こんにちは

さとうあいです

(プロフィール)



前回の衆院選の時

「あれ?なんで私は当たり前のように

人任せにしているんだろう?🤔」と

勢いで出馬しようとした私🤣







やっぱり、今のタイムラインのさとうあいでは

まだまだハードルが高すぎた😭



でも、この時の望みが叶った😭🙌



《参政党》が現れた😭🙌🔥🔥🔥





今の私では伝えきれない事を

めちゃくちゃわかりやすく

めちゃくちゃエネルギッシュに

伝えてくれている😭🙌💓



みんな目を覚まして🌎💓

笑顔と誇りを取り戻して🙌💓



すごくわかりやすいです🤩🙌

↓↓↓




新浦安に神谷そうへいさんが来てくれた時は

実際に、演説を聞きに行ってきましたー🎤✨



生・神谷さん

めっちゃカッコ良かったー!!

まさに!漢‼️でした🤩✨





そして、党員になって

チラシ配りなどにも参加させていただきました🙌




《参政党》とは、読んで字のごとく…

『政治に参加する党』という意味で

ネーミングされました❣️



投票したい政党がないから

自分達でゼロから作る。


チラシ配りもお願いされた訳じゃなく

自分から「やらせてください!」とお願いして



本当に世界が変わるよ♡

一緒に変えていこうよ!!



という思いで配ってきました🙌💕



なんだか目覚めのきっかけをお伝えする

お役目をやらせてもらえたような気がしてきて

ワクワク…💓

(さぁ、目覚めの時が来ましたよ♪みたいな😂)



全国全ての選挙区から

私よりも若い候補者も

私と同じ、普通の主婦の方も

かたや、もうすぐ80才の武田先生も


ほんと老若男女の方々が

すっごい勇気を出して立ち上がっています😭🙌✨


世襲や利権や宗教団体の力を借りず

ただただ日本の、世界の

こども達の未来を想う



「気持ち」だけで集まっている政党って…

もしや戦後初なのでは?🤔



「誰かがなんとかしてくれる」

もうそんな時代じゃないんだー🤩‼️




参政党で出会う人が

みんな明るくて朗らかで熱い🤩🙌

そして…ほんと優しい🥺💓


地元から離れての子育てで

産後ウツになるくらい孤独感を感じていた私が


浦安でこんなに素敵な方達と出会えて

駅前で堂々と政治のチラシを

配っているだなんて…🤣


布団被って泣いていた

あの時の自分が見たら

ビックリするだろうなぁー🤣❣️



でね!!!!!

参政党の本を読んでいたら…

最後の締めくくりが

めっちゃスピリチュアルだったんです🤣🙌✨


↓↓↓



吉野敏明さん



私は、毎朝必ず自宅のベランダに出て

太陽を見ながらこう言います。


「創造主である神様、宇宙、父なる太陽、おはようございます。

皆様を幸せにするために

私は責任ある行動をとることを契約します。」





神谷そうへいさん



僕は自分の魂の存在を信じていて

たとえ肉体が滅んでも魂はまた生まれ変わると思っているので

いかに一生懸命今を生きて、魂を磨いて

次の人生につなぐかということを考えています。


私と同じところに辿り着いてるー🤣🙌💓

魂の同士やったー🤣🙌💓



これ、政党の本ですよ?🤭

これから政治家になられる方達が

堂々とこの発言‼️



あぁ…♡

なんて素晴らしい時代なんだろう〜🤩🙌🌎✨



それもそのはず!

あとがきを読んでビックリ🤭‼️



地球のエネルギーが

大きく変わると言われていた

2021年の冬至✨

狙った訳じゃないのに

この冬至の日に

「2022年の参院選に候補者を立てます!」

と記者会見したって書かれてるー🤭‼️






「我々が政治のエネルギーを転換し、スタートする記念すべき日」

だって😭💓

.

す、す、すごーーーーー🙌🛸

めっちゃ宇宙に導かれてるー🤩🙌🌎✨✨✨



まさに、宇宙の大いなる流れに導かれて

必然的に結成された政党なんだ😭🙌✨




そのエネルギーの集大成!

今日、選挙最終日を締めくくる

マイク納めが行われた芝公園には



1万人超‼️‼️‼️

集まりましたー😭🙌💓💓💓






冬至にガラッとエネルギーが転換して

今のこの《#参政党現象》と呼ばれる

国民運動に繋がってるんですねー🙌✨✨✨

.

あぁ…本当にすごい😭💓

素晴らしすぎる😭🙌🌎🛸✨



本当に、大調和の世界が実現するんだ💓




そんな世界にひっくり返るところを

私はきっと目撃するために、体感するために

この時代を選んで生まれてきたんだー🤩🙌🌎



「政治に興味ない」っていう声も

よく聞くけれど…


多分今までの、なんちゃって政治に

興味が持てなかっただけだと思うんだよね🥺



一回、YouTubeで《参政党》の

演説を聞いてみて♡



言いにくい事も全部包み隠さずに

魂から伝えてくれているから🔥


政治に興味ない人はいても

政治に無関係な人っていない🥺



みんなで恐れを手放して

愛の世界を創っていこう〜🙌💓


明日、7/10(日)が投票日です‼️



投票券を無くしちゃった人でも

身分証明書があれば、投票できるらしいよ!



さぁ♡

笑顔と誇りを取り戻そう🙌🌎💓



#宇宙の法則

#ハッピー理論

#htl

#イマココ

#魔法学校

#参政党 

#神谷宗幣 

#参政党現象 

#国民運動

#恐れから愛へ

#大調和の世界へ