こんにちは晴れ

さとうあいです爆  笑音譜

(プロフィール)



やったぁー🙌💓💓💓

5/20は、マスク解放記念日だぁー🙌🎉



子供たちのこの喜びようを見て

感動と安堵感で

胸がいっぱいになりました🥺💓



今までいっぱい我慢させてごめんね😭

苦しかったね😭

よく頑張ったね😭😭😭



本当にありがとうございます😭🙌💓



いやーーーーー

それにしても、本当にすごい流れだった🤭🎉



あまりのエネルギーの勢いに

ブログでシェアするタイミングさえないまま…

だったんですが



とても貴重な体験だったので

事後報告ですが、記録させていただきます🙏




5/10に

市民団体「浦安子供を守る会」が発足しました✨

↓↓↓




浦安にもこんなに同じ想いの方がいたんだ🤭‼️

って、ビックリ😳‼️




なるほどなぁー

大人数で集まる機会がなかったから

自分の気持ちや疑問に感じる事を

リアルに話す機会がなくて



必然と出会うチャンスも

少なくなってたんだろうなぁー🤔



みんなずっと孤独感を感じながらも

「やっぱりおかしい!」

「なんとかしたい!!」

と、それぞれの方法で行動してきて




今!このタイミングで!!

そのパワーが集結した🤭‼️



これはマジで世界がひっくり返るぞー🙌🌎💕




と、メンバーの1人である

折本市議のリーダーシップのもと

https://mobile.twitter.com/orimoto777



みんなで意見を出し合って作成した

『マスク着用に関する要望書』を

5/20 16:00に浦安市役所に

提出させていただきました🙌💓










そしたら!

その2時間後‼️



まさかの!

厚労省の会見😳🙌🎉




マジで世界がひっくり返ったぁー😆🙌🌎💓💓💓


パラレルワールド移動しちゃいましたー😆🙌🌎🎉🎉🎉




市役所の担当者の方達も

とても丁寧に対応してくださり

目を合わせながら

時々、メモを取りながら

真剣に話を聴いてくださいました🥺🙏




保育幼稚園課の方からは

「この世間の流れに乗って、変えていきたいですよね!」

なんて言葉も出て、感動🥺💓




そうだよなぁ😭



つい!

行政や学校のこの2年間のやり方を見ていて

まるで戦う相手のように

感じてしまってた部分もあったけど…🤭💦



市役所にお勤めの人だって、同じ浦安市民。

きっとお子さんがいらっしゃる方だって

いるだろう🥺💓



立場上、思ってる事を

簡単に口にできないだけで

腹割って話したら

みんな一緒なのかもしれない😭💓




私たちはみんな

「健康的に笑顔の人生を生きられるように」

という、共通の願いを持っている

仲間のはずだ🥺💓





これは「マスクからの解放」に見えて

本質は…

「恐れからの解放」だなぁ🥺




私たちは何をそんなに

恐れているんだろう?🥺




そこに、1人1人が向き合う事ができれば

きっとあっという間に世界は変わります🙌🌎💓




実際に、要望書の内容に賛同してくれる

浦安市民の方を募ったら


たった一日で

151名分も集まったんです🤩🙌✨



直接的に政府の見解に

影響した訳ではないですが…


この皆さんの想いは、エネルギーとなって

世界を変える力になったと思います🙌🌎💕




賛同してくれた皆さん♡

応援してくれた皆さん♡

本当にありがとうございます😭🙏💓




現実的には子供達から段階的に…

という事になるのかもしれませんが

世界がひっくり返る、偉大な一歩‼️




子供も大人も

世界中に笑顔が戻る事を願ってます😆🙌🌎💓




空気は読むものじゃない‼️

吸って吐くものだー🙌


マスク外して、深呼吸しよ♡





#宇宙の法則

#ハッピー理論

#htl

#イマココ

#魔法学校

#パラレルワールド 

#浦安子供を守る会 

#マスク解放記念日

#こどもマスク 

#マスク外そう 

#恐れからの解放 

#恐れから愛の選択へ