こんにちは晴れ

佐藤愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 

 

HTL漫画雑誌『ソース』を創刊した

人気漫画家♡恋池りもの最新作‼️



その名も…

『最新恋愛学』


ついに、発売されましたー!!🙌🎉

おめでとう〜🙌🎉㊗️


みんな、もう読みましたか!?



今作のテーマは、ズバリ‼️

恋愛&パートナーシップ♡


恋池りもが

「この本を出版するまでは

寿命が終わらないで!」

「この漫画だけは描かせて!」

祈りながら描いたという、渾身の作品です❣️


本書のスゴイところは

在り方の巨匠たちが生み出した



【心屋流✖️

HAPPY理論✖️

子宮メソッド】




豪華にも一冊の物語に

まとめてしまったところ🤩🙌






それぞれの秀逸すぎる切り口で語られる

恋愛、パートナーシップの在り方♡



作者・恋池りもが実際に学んで

漫画にしちゃった一冊です📖💓


こ、こ、これって…

まさに!!




『新時代の恋愛の教科書♡』

やん😍❣️


りもの解説がまた

めっちゃわかりやすくて😳🎉



絵も可愛いの😭💓💓💓


大切な人に大切にされる♡


そんな大切な話を

漫画で学べるなんて最高すぎる笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



私はHTLなので「ハッピー理論」はわかるけど

「心屋」や「子宮メソッド」は

実はあまり知らなくて

そんな私でも

「なるほどー😳‼️

め、めっちゃ勉強になるー😭🙌✨」

と感動しながら読ませていただきました🙏💓


♡心屋→心

♡ハッピー理論→頭の中

♡子宮メソッド→身体

それぞれに違うアプローチだけど

でも、伝えたい真髄はみんな同じなんだよね✨




「向き合うのは、自分!

自分を大切に♡」

=まさに《ご自愛♡》


今まで、外側の現実や環境を変えようと

一生懸命頑張って疲れちゃった女性に

ぜひとも!読んで欲しい一冊です❣️


実は…ほんのちょこっと

「アイドルさとうあい」が登場するよ❣️



嬉しい〜〜〜😭💓

みんなも探してみてね♡♡♡


ご購入はこちらドキドキ

↓↓↓