こんにちは晴れ

佐藤愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 

 

今日は、2022.2.22‼️

2並びのスペシャルDAY🎉

 

 

 

絶対、何か起こる‼️と思って

恵比寿のジュエルロブションを予約していました🤩

 

 

 

 

 

そしたら、なんと!

命の恩人✨魔法学校の美麗さんと

2年ぶりにお会いする流れに😍💓

 

 

 

 

変わらず、お美しい美麗さん🤩✨

 

2年前。

美麗さんが好きすぎて、尊敬しすぎて

美麗さんを神棚に置いて崇めてしまって

自分軸ではなく「美麗軸」になっていた私😅

これじゃダメだ!

自分の足で立てるようにならなくては!!

今度は師匠と弟子としてではなく

ちゃんと「佐藤愛」として横に並びたい!!

そんな想いで、なかなか連絡を取れずにいました🙏💦

不義理な生徒で、本当にごめんなさい😭🙏

 

そんな私に

「なんか反抗期の娘がランチに招待してくれたような気分🥰」

なんてあたたかい言葉をかけてくださったよ💕

 

 

 

 

 

この2年何してたのか?って話になり

 

 

「うーん🤔

実はこれ!といった事は

何もしてないんですが…😂」

とか言いながら

あ!プリンセスマインドアドバイザーで

保育園に入れる事になりました❣️

 

あ!PTAやめました❣️

 

あ!衆院選に立候補しようとしました❣️

って言ったら、爆笑してくださいました🤣♡

あはは🤣💓💓💓

色々やってた🤣🙌🎉

 

 

 

悲劇のヒロインになりきって

鬱で布団を被って泣いていた私の周波数を

 

HTLの人からも

「愛ちゃんは

なんでそんなにエネルギー軽いの?😳」

って言ってもらえるくらいに

 

 

ぐぃーーーーーんと上げてくださった

命の恩人✨美麗さん♡

 

 

美麗さんはこの2年の間に

お孫さんが生まれて

 

なんと!グランマになってたよ🤩🙌🎉

素敵すぎる😭💕
 

 

 

「あの時の私達にエネルギー送ろうね🙌✨」

なんて言えるような【今】に来れて

本当に本当に幸せだなぁ😭💓💓💓

 

 

 

 

きゃわ♡♡♡

 

 

サプライズで少し早いお誕生日のお祝いをしたら…

とっても喜んでくださって

私も嬉しい〜〜〜爆笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

実は美麗さんに初めてお会いしたのは

2018.11.11

 

エネルギーを送った今日は

2022.2.22

 

 

 

あの時、美麗さんに

「愛ちゃんも絶対宇宙人だから」って言われて

へ?😳ってなったけど🤣

 

 

【今】の私は、自ら

宇宙から遊びに来たプリンセス👸

なんて名乗ってます🤣‼️

 

 

ちゃんとあの時の「わたし」に

エネルギー届いてたなー🤣💓

↓↓↓

 


久しぶりにお会いできて

とっても楽しい時間でした❣️

ありがとうございました🙏💕

#宇宙の法則

#ハッピー理論

#htl

#佐藤愛 

#ママになってもプリンセス

#魔法学校

#命の恩人

#美麗さん