こんにちは晴れ

佐藤愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 


コロナ、ワクチン、マスク…

会いたいけど、会えない。




こんな話を聞くたびに



せっかく生きてるのに!!えーん


生きてる間しか
触れ合えないのに!!
語り合えないのにー!!!
味わえないのにー!!!!


って、めっちゃもどかしく感じます滝汗あせる




そんな話をした夜に

両親が、夢に出てきてくれましたラブドキドキ




実家のリビングで

西日がさしていて


なんだか懐かしい

あたたかな安心の雰囲気の中でドキドキ




まるで小学生の時みたいに

家に帰ってきて



両親に

「今日はこんな事があったよ!

こんな事学んできたよ!

私はこんな風に考えてるよ!」

って



夢中で自分の話をしてる

みたいな、あの懐かしい感覚ラブドキドキ




両親はただただニコニコ聞いてくれて

「へー♡そうかそうか。」って感じで



多分、あまり話の内容は聞いてないかも?笑い泣き

だけど、ジャッジもなくて



ただただ私が話してる姿を

嬉しそうに見守りながら




(愛ちゃん、たのしかったんだね。

よかったね照れ)




っていうエネルギーを感じる感覚で

とても幸せな時間でしたラブドキドキ





そんな安心感に包まれながら…♡




朋子さんさんっていう方と

出会ったの!!」




「私ね、こんな風に世界って

必要なタイミングで必要な出会いがあるように

なってるんだ!って思ったんだ爆笑



って語り出した爆笑音譜






「そういえば、朋子さんも

お父さんやお母さんの故郷の場所にも

ご縁がある方なんだよ!」

って話したら





急に父が

「お!どこや?」

みたいに食いついてきて笑い泣き




「んーと…どこだったかな?🤔」

って頭で考えようとしたら

目が醒めちゃいました笑い泣きあせる






起きてすぐ

「あぁー頭使っちゃったから

夢から醒めちゃった笑い泣き

って思ったくらい





本当に懐かしくてあたたかい夢で

両親に会うことができましたラブドキドキ





そんな幸せ気分♡で目が覚めたら



朋子さんが

リブログしてくださってた事に気付いたポーンドキドキ

↓↓↓


 





朋子さんはいつも
私が何かに気付いた姿を
「美しい」と表現してくださるラブドキドキ



多分、魂がキラキラ喜んでるのが
見えるのかな!?ラブドキドキ




いつもありがとうございます爆笑音譜

月タイプの朋子さん🌙と鳥タイプの私🐣
「ウェディングドレス」でもこんなに違う笑い泣きドキドキ
みんな違うからこそ、世界は面白いのだ!!





それにしても…
朋子さんがいつも
別次元の存在と繋げてくださるおかげで
色々な気付きに繋がっていてびっくり



本当に「死」って
肉体を離れただけで
魂としては存在していて



いつも見守ってくれているし
応援し続けてくれているんだなラブドキドキ
と実感できるようになりましたドキドキ



こうやって繋がりを感じる事ができるラブドキドキ



…としたら、あれ?
「死」でそんなに悩む必要って
もしかして…ない?🤔



なんて境地にも、なってきて笑い泣きあせる




今って、みんな異常に
コロナだけを怖がっているように見えるけど


一体、何で死ぬなら怖くないんだろう?目




どうせみんな、いつか死ぬんだから
今、生きている!
触れ合える♡語り合える♡味わえる♡



そっちにフォーカスした方が
いいんじゃないかなー?目
なんて思ってきました笑い泣き



大好きだったドラマ
『僕らは奇跡でできている』の名言を
思い出したよ爆笑音譜




「今」を生きよう!!