こんにちは晴れ

愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 

 

今、あるコンテストに応募しています。

 

 

その名も・・・

『SHOW TiME コンテスト』クラッカー

 

 

HAPPYちゃんの新曲『SHOW TiME』

 

 

 

 

コンテスト参加者の中から

一番可愛く、楽しく

SHOW TiMEしている人には…

 

 

なんと!

 

 

山田プロデューサーによる

『SHOW TiME』のレコーディングポーン音譜

 

 

 

 

『SHOW TiME』をセンターで

歌って踊れる権利を獲得ポーン音譜

 

 

 

 

しかも!

HAPPYちゃん&SPiNメンバーが

バックダンサーとして踊ってくれるポーン音譜

 

 

 

 

なんつーこったー!!!!!びっくりクラッカー



 

 

 

この話を聞いた時、思わず

「キターーーーー🤩🙌🏻🎉」

と叫んじゃいました🤣‼︎





 

 

『SHOWTIME』を真ん中で踊れる?

レコーディングできる?

自分の歌になる!?😳💓





 

それ、全部望んでたやつやーん🤩🎉

と、興奮で震えました😍💓





 

それと同時に、エゴキンマン炸裂笑い泣き

 

 

私がいつも逃げる時に使う言い訳が

わかっちゃいました滝汗あせる

 

 

 

「私は子供がいるから」

「私は体が硬いから」

「私はぽっちゃり体型だから」

 

 

 

私が諦める理由に使う、主な言い訳ゲローあせる

 

 

 

 

でもね…

『SHOW TiME』は、教えてくれる。





大切なのは君の想いだけ💓



 

 

 

HAPPYちゃんの2ndライブで

途中、HAPPYちゃんが初めてダンスレッスンを受けた時の映像が流れた。

 

 

その過去の自分の姿を優しく見守る

未来の(今の)HAPPYちゃん。

 

 

誰もが最初はビギナー

大切なのは君の想いだけ



 

このメッセージが流れた時、感動で号泣笑い泣きドキドキ

 

 

 

そうだ!

誰でも最初はビギナーなんだ!!

 

 

子供がいて

体が硬くて

ぽっちゃり体型の私。

 

 

そんな私がビギナーとして

歩む道に意味があるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

客席で一緒に『SHOW TiME』を踊りながら

そんな風に思った爆  笑ドキドキ

 

 

 

そのエネルギーが

現実化したー!!ラブアップアップアップアップ

 

 

 

よーし♡

思いっきり楽しむぞー!!

 

 

 

という事で、ヘルツ上げ上げで

エントリー動画を作成しましたー!!

 




 

めっちゃ本気出した笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



こちらのエントリー動画は


 

インスタアカウント

「@happy_showtime0812」に

投稿されています音譜



他のみんなのエントリー動画も

続々と投稿されていてラブ



みんな本気が凄いアップアップアップ




「いいね」や「コメント」数も

審査ポイントなんだってーラブドキドキ




ぜひ、ぜひぜひ!!

応援よろしくお願いします爆笑音譜


↓↓↓

https://instagram.com/happy_showtime0812?utm_medium=copy_link

 



私のサムネイルはこちらです爆笑ドキドキ
↓↓↓
 

 


ドキドキが止まらないビックリマークビックリマーク

応援してくれて、ありがとう〜ラブクラッカー