こんにちは晴れ

愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 


いきなりですが…

私は偉そうな人が嫌いです滝汗



だからよく偉そうな人と出会うし

ザワザワします。



「偉そうな人」に

ザワっとするということは…



私が「偉そうな人」ということ滝汗



それなのに

その部分を出してはいけない!と

我慢しているから



そのザワっとする人と出会っている。



そのザワつく人は

「もう我慢しなくていいんだよー」と

私に教えてくれる「神」





宇宙理論と出会って

この仕組みがわかったので



よし!

私も偉そうにしてみるぞ!と



本音を出すようにしたり

初対面の人にタメ語で話してみたり

年上の方に「うん」と言ってみたり



最初はガクブルしながら

やってました笑い泣き

(めっちゃ小心者滝汗笑)



最初は怖かったけど…

やっぱり本質は偉そうなんで

だんだん気にしなくなってきて



そしたら偉そうな人を見ても

だんだん気にならなくなってきました。



でも完全には

なくならないもんなんだなー

とも、思っていました。




それが!

やっと気付きましたポーンビックリマークビックリマーク



「本当は私も偉そうにしたい」

も、確かに本音なんですが…



私のイライラは

その偉そうな人に対してではなく

その偉そうな人に、つい屈伏した

「自分」に苛立ってるんだびっくり

って。



つい「屈伏」をググった笑い泣き




勢いに恐れ縮み

または負けて従うこと




ま、まさにポーン



そうか!

私は自分に

「恐れる必要ない!

縮こまるんじゃねぇ!!」

って言っていて…



もちろん縮こまっちゃった自分も

可愛くてOK♡っていうのが

宇宙(ソース)の視点なんだけど…



本当〜の私は

誰かに屈伏するような存在じゃない!





もっと堂々としていたらいい!!





と、自分に伝えたくて

モヤモヤしていたんだポーンクラッカー





そこに気付けたら…

もう一つ発見びっくりクラッカー




同じように…

私は

「常識や固定観念でガチガチの古い環境」

が苦手です。



それなのに…就職先や幼稚園など

「古いなぁ〜と感じる環境」

に、よく入ってしまいます。



そして、つい

「この古い体質は悪だ!!」

と、勝手に悪の組織に仕立て上げ



ジャンヌダルク気分で

革命したくなります滝汗



悪に立ち向かう自分に寄っちゃって

ガクブルしながら行動して

後ろを振り返ると誰もいない滝汗

なんて事がよくあります。

 


これも宇宙理論と出会ってから

私は「ジャンヌダルク」気分を

味わいたくて楽しみたいから



わざわざ古い体質の

環境を引き寄せるんだなぁ滝汗

と思っていました。



そして

全てはコントラストなので…



「古い環境が嫌」って事は

「もっと自由に生きたい」

って事なんだなぁ〜



ってところまでは

気付けていたんですびっくり





これも一緒でしたびっくりビックリマークビックリマーク





「古い環境」に

苛立っているのではなく



嫌だと思っているくせに

その環境の中で生きようとしている

「自分」に苛立っていたんですびっくりビックリマークビックリマーク




その環境から出るのが怖くて

「嫌だ嫌だ」と文句を言い

「お前が変われ!」と言っていた滝汗




だから、手を変え品を変え

「古いなぁ〜」と思う組織が

出現していたんだびっくりクラッカー




つまり…

私が「古い人間」だったんだ笑い泣き




「環境」を変えようとするのは

大間違いビックリマークビックリマーク




常識や固定観念を

気にせずに

自分の感覚を信じて

生きていこう!!




と、自分に伝えたくて

モヤモヤしていたんだね爆笑音譜




結局、やっぱり「自分」ポーン



「他人」や「環境」を変えようと

奮闘したところで…

また同じような状況が

やってくるだけ笑い泣き




なんだかやっと

「小心者のジャンヌダルク」を

卒業できる光が

見えた気がします笑い泣きビックリマーク