こんにちはラブラブ

佐藤 愛です爆  笑音譜

(佐藤愛♡プロフィール)

 

 

あれー??滝汗

 

 

「美麗さんのお誕生日会」の記事を書いたんですが…

間違って記事を消してしまったみたい滝汗

 

 

あれれ???

 

 

…という訳で、再掲載笑い泣きクラッカー

 

 

美麗さんのサプライズバースデーパーティーに参加してきましたーっ!!デレデレラブラブ

 

 

軽井沢まで初ドライブビックリマーク

車でぶーん笑い泣き音譜

だいぶ端折った笑い泣き

 



 

 

「なんでいるのー?ポーン」とビックリしてもらい、大成功ー笑い泣き音譜

 

 

GO GO!Mirei!!

チアガールです笑い泣き音譜

 



 

「美麗さんらぶ♡」を形にビックリマークビックリマーク

と思いついて、内緒で作ったLINEスタンプもサプライズプレゼントーっビックリマークビックリマーク

↓↓↓

 

 喜んでもらえて、めっちゃ嬉しかったーデレデレラブラブ

 


うきゃー酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

 

チューされちゃった酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

大人が本気で遊ぶ姿に

ぽかーんとする5歳児笑い泣き

 

 

「大人って自由で楽しいビックリマークビックリマーク

そんな姿を見せられて、なんかよかったー笑い泣き音譜

 

 

美麗さん、お誕生日おめでとうございますークラッカーラブラブ

生まれてきてくれて

出会ってくれて

本当にありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 
ドキドキMENUドキドキ
 

【募集中】

   花鳥風月スタイル
パーソナル診断
↓↓詳細はこちら↓↓
 ↓before&after↓
 
夢と魔法の楽しいセッション♡
※お子様連れ可!
〜可愛すぎるママになっちゃおう♡〜
 
※質問等がございましたら、LINEでメッセージをお送りください。