こんにちはラブラブ

佐藤 愛です爆  笑音譜

(佐藤愛♡プロフィール)

 

 

昨日、田中みな実さんがインスタライブをしていて、ファンからの質問への回答が

「さすが自己肯定感が高いビックリマークビックリマーク

って思いました♡

 

 

「Q.アンチが気になりませんか?」

という質問への答え。

↓↓↓

 

アンチって何?

嫌な事とか言ってくる人の事?

 

たまーに目に入る事はあるけど、気にならない。

 

例えば、コメントに

「好きです」

「好きです」

「好きです」

「好きです」

「嫌いです」←勘違いかな?って思ってる。

 

みんなもそう(嫌いは勘違いって)思ってほしい。

 

 

なるほどなー!!

さすがだなー!!って思いましたポーン

 

 

私はつい、つい!!

みーんなに好かれたくなっちゃって…あせる

 

 

「好きです」って言ってくれる人より

「嫌いです」って言われそうな人を意識しちゃって

なんとか嫌われないように、といい子ぶる癖がある滝汗

 

 

でも、自分らしく生きて、それで嫌われるなら仕方ないよね滝汗

嫌われる覚悟だなビックリマークビックリマーク

 

 

…と思っていたら、美麗さんがスパーンビックリマークとカッコいい記事を書かれてました爆笑音譜

 

かっちょいいービックリマークビックリマーク

やっぱりモテる女は言う事が違うわビックリマークビックリマーク

 

 

私が大好きな「美麗語録」↓↓

女は妬まれてナンボビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 
ドキドキMENUドキドキ
 

【募集中】

   花鳥風月スタイル
パーソナル診断
 ↓before&after↓
※質問等がございましたら、LINEでメッセージをお送りください。