こんにちは音譜

愛です爆  笑

(愛♡プロフィール)

 

 

「人生楽しんだもん勝ち!!
自己肯定感を上げて、心からの笑顔を取り戻し
ラクに楽しく生きていくための活動をしています爆  笑音譜
 
 
軽井沢で開催された
「心が豊かになるマインド設定講座」に参加させていただきましたー!!
 

 
超〜〜〜楽しかったデレデレ音譜音譜音譜
めちゃめちゃテンション上がって
周波数も爆上がりで
参加させていただいて、本当に良かったーっ!!!!!デレデレドキドキ
 
 
「笑」を付けたのは…
実は3日前に「あれ?なんかテンション下がってるかも…」と思ってしまい滝汗
 
 
その本音に正直に…
「やっぱりキャンセルします」と
ドキドキしながら、美麗さんに伝えちゃったんです滝汗
 
 
大好きな大好きな美麗さんとkanakoさんの2人に、直接会える大チャンスビックリマークビックリマーク
 
 
なのに、なんで行きたくないって思ったんだろう??
自分でも不思議で…
周波数が爆上がりするチャンスを
自分から手放したんじゃないか?と
悶えました滝汗
 
 
美麗さんに嫌われちゃうんじゃないか?っていう不安も出てきて
そのままの気持ちを正直に伝える、構ってちゃんな私滝汗
 
 
美麗さんは
「了解ー♡嫌わなーい笑い泣き愛ちゃんの事、大好きよ♡」って言ってくれて…
 
 
しかも「本音を拾って実行する愛ちゃんはかっこいい!」と褒めてもらえた笑い泣き
 
 
また「本音言ったら嫌われるかも」って、ネガティブな妄想してただけだったびっくりクラッカー
世界は優しいなぁデレデレ
と、感動してたら…
 
 
美麗さんに
「でもホテル予約しちゃったでしょ?別にイベントは来なくてもいいから、ぷらーっと軽井沢に遊びにおいでよー!」
って言ってもらって…
 
 
そしたら、0.02秒でまた本音が来た!!
「いやいや!イベントは行きたいんです!
どこでもドアがあったら、絶対に行きます!!」
 
 
あれ?滝汗私、今度は行きたいって思ってる滝汗
あれれー???
 
 
自分の本音に、もう一度向かい合う…
 
 
テンションが下がった理由は?
 
 
•予定していた北陸新幹線のグランクラスが運行していない
•行きたかった「皆神神社」や「裏見の滝」も危険で行けない
•天気予報が雨
•気温も低くて寒い
 
 
つまり…
イベントは関係なーい笑い泣き
 
 
グランクラスに乗って、皆神神社と裏見の滝を見にいくのは、また復興してから安全に行けるよなぁ滝汗
 
 
ぷらーっと軽井沢にランチしにいく私デレデレ
なんかいいかもーデレデレドキドキ
 
 
さぁ!!
行きたいの?行きたくないの??
「今」の気持ちは、どっち!?
 
 
行きたいーデレデレドキドキドキドキドキドキ
 
 
わぉ♡本音の本音に気付いちゃった笑い泣き
 
 
やばい!
さっきバンジー飛んだくせに
逆バンジーを飛ばないといけなくなった滝汗
 
 
こわっ!!
気分屋すぎて、呆れられるんじゃ…!?
と、またお得意のネガティブ妄想しちゃったけど笑い泣き
 
 
美麗さんからは…
「あははー笑い泣き可愛い可愛い♡」と笑ってもらえました笑い泣き
 
 
ぷらーっと行った初めての軽井沢は…
めちゃめちゃ楽しすぎたービックリマークビックリマーク
 
 
行って、本当に本当に良かったービックリマークビックリマーク

周波数が上がりすぎて、テカテカ笑い泣き音譜
 
 
kanakoさんのワークでは、ものすごぉぉく大事な気付きがありました笑い泣きドキドキ
 
 
旦那さんに対して
「出会ってくれてありがとう
という本音が出てきて…
 
 
私、旦那さんの事、めちゃめちゃ好きだぁー笑い泣きドキドキ
と、再確認したら涙まで出てきて笑い泣き
完全に情緒不安定なヤバイ奴になっちゃいました笑い泣き
 
 
皆神神社は行けなかったけれど…
美麗さんが初めてバシャールの本を読んで、
カルチャーショックを受けた喫茶店にも連れて行っていただきました爆笑音譜
 

美麗さんとバシャールが出会った場所ビックリマーク
それは紛れもなく、パワースポットビックリマークビックリマーク
周波数上がるアップアップアップ
 
 
そして、周波数が上がったからミラクルが起こったー音譜
帰りの新幹線ではグランクラスが運行していたービックリマークビックリマークビックリマーク
 

乗れたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
すごぉぉぉいデレデレ音譜
 
 
自分の本音に向き合ったら…
 
 
グランクラスに乗って
パワースポットに行って
イベントで周波数が爆上がりして
心から笑い合える楽しい会話ができる仲間に出会える
 
 
雨は降っても、皆さんが車を出してくれたり、傘を貸してくれたり笑い泣きドキドキ
濡れてないびっくりと気付き…
 
 
気温も低かった?かな??
周波数が上がって、むしろ汗かいたくらい熱くなった笑い泣き
 
 
そんな全ての願いが叶う世界へ
パラレルワールドを移動する
めちゃめちゃミラクルな旅になりましたービックリマークビックリマーク
 
 
美麗さん♡kanakoさん♡
参加者の皆さん♡
宇宙さん♡
 
 
出会ってくださってありがとうございますデレデレドキドキ
本当に本当にありがとうございます♡
 

花鳥風月スタイル

セキセイインコ青パーソナル診断セキセイインコ青

 

生まれ持った個性・魅力に気付き、似合うスタイルを知る事で

ありのままのあなたを輝かせる診断です。

花鳥風月スタイル診断協会HP

 

女性:30,000(税抜)  ※3時間

男性:20,000(税抜)  ※2時間

 

  [場所]

舞浜周辺のホテルラウンジorカフェ

 

[日程]

備考欄にご希望のお日にち&時間帯を

ご入力ください

※日程や時間によっては対応できない場合もございます。予めご了承ください。

 

↓↓↓

 

お申込みはこちら

 

 

 
 
美麗さんのYouTube番組のアシスタントをしています♡
 
質問募集中!!
ぜひお気軽に投稿してください爆  笑音譜