こんにちは♡

愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 

 

「人生楽しんだもん勝ち!!
自己肯定感を上げて、心からの笑顔を取り戻し
ラクに楽しく生きていくための活動をしています爆  笑音譜
 
 
 
この記事を読んで、
自分の2012年〜2015年らへんの出来事を振り返ってみると…
 
 
私、めっちゃ宇宙の流れに乗ってる!!って気付きましたびっくり
 
 
 
2011年11月11日
アメリカで出産した姉が危篤状態になり、慌てて駆けつけて、約1ヶ月の病院での付き添い生活。at SanDiego
 
 
姉の奇跡の生還を側で見ていて
命とは?生きるとは?死ぬとは?
色々と考える。
 
 
目を覚ました姉が言った
「私の寿命は、今じゃ無かったって事やと思ってる」という言葉を聞き…
 
 
人の寿命はあらかじめ決まっていて
その時が来るまでは生きられる、生きるしかない、という事か?
と考えるように。
 
 
2012年
約1ヶ月も急に休職しても、組織は回る。
誰も何も困らない。
私ではなくてもいいような仕事をする時間が大半の人生でいいのか?
私の生きる意味とは??
と考えるように。
 
 
11月、父の近くに住みたいと思い、実家の側のマンションに引っ越し。
 
 
2013年
3月末での退職を決意し
神戸にオープンするアンパンマンミュージアムで働くことに決まった途端に、主人に転勤の辞令。
 
4月、浦安へ引っ越し。
 
大好きなディズニーランドに通いまくりのストレスフリーな生活をしていたら、不妊で悩んでいたのが嘘のように妊娠。
 
 
2014年
7月、長男を出産。
 
8月、1ヶ月検診の前日に盲腸の疑いで救急病院へ。CTで肝臓の腫瘍が見つかる。
 
9月〜月1回のペースで肝臓の検査。
 
 
2015年
2月、陽当たりのいいマンションを探して、引っ越し
 
3月、何十万人に1人の確率の奇病「肝エキノコックス症」と判明。
肝臓を60パーセント摘出し、約1ヶ月入院。
 
6月、父の肝臓癌が発覚。
月に1回のペースで帰省する。
 
 
いやー、なかなかの波乱万丈っぷり笑い泣き
色んな事があったなぁ…びっくりクラッカー
 
 
2011年の年末〜
私は命について、生きる意味について
めちゃめちゃ考えてましたびっくりクラッカー
 
 
その中でたくさんの気付きがありましたびっくりクラッカー
 
 
あとは、引っ越しが多い時期でもあったなびっくりクラッカーと。
無意識に波動を変えてきたのかな…!?
 
 
そして、2016年の秋??
次男を妊娠した頃だ!!ポーン
 
 
長男はなかなか妊娠しなかった私が
次男はビックリするタイミングで来てくれて
不思議に思っていたんですびっくりクラッカー
 
 
もしかしたら宇宙の流れに乗って
やってきてくれた魂なのかもしれないな照れドキドキ
 
 
「全ては必然」なんだなぁ…
 
 
いやー、にしても、
宇宙の流れとは言ってもさビックリマークビックリマーク
なかなかの波乱万丈だよ、やっぱり笑い泣き
 
 
よく頑張ったなぁ…笑い泣きドキドキ
偉いぞ、自分!!!
 

花鳥風月スタイル

セキセイインコ青パーソナル診断セキセイインコ青

 

生まれ持った個性・魅力に気付き、似合うスタイルを知る事で

ありのままのあなたを輝かせる診断です。

花鳥風月スタイル診断協会HP

 

女性:30,000(税抜)  ※3時間

男性:20,000(税抜)  ※2時間

 

  [場所]

舞浜周辺のホテルラウンジorカフェ

 

[日程]

備考欄にご希望のお日にち&時間帯を

ご入力ください

※日程や時間によっては対応できない場合もございます。予めご了承ください。

 

↓↓↓

 

お申込みはこちら

 

 

 
 
美麗さんのYouTube番組のアシスタントをしています♡
 
質問募集中!!
ぜひお気軽に投稿してください爆  笑音譜