こんにちは♡

愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 

 

「人生楽しんだもん勝ち!!
自己肯定感を上げて、心からの笑顔で
ラクに楽しく生きていくための活動をしています爆  笑音譜
 
 
最近、パラレルワールド移動したー!!
っていう出来事が多くて爆笑音譜
 
 
私、マジで魔法使えるわ♡
と実感してますデレデレ音譜
 
海で無くしたピアスが出てくるなんて
まさに魔法でしょ!?笑い泣きドキドキ
 
 
「魔法」とか言っちゃうと
なんだか不思議ちゃん!?
はたまた宗教!?びっくり
と、拒否反応を起こす人もいるかもですが…
(かつての私がそうでしたてへぺろ)
 
 
本当に見えない宇宙の力ってあるびっくり
そう認めざるを得ないびっくり
もう認めちゃった方が早いビックリマークビックリマーク笑い泣き
 
 
あのアインシュタインも認めた力。
どうせなら、その力を否定して苦しいままの人生を生きるよりも
上手に力を使えるようになって、ラクに楽しく生きた方がいいデレデレドキドキ
 
 
魔法というより科学。
引力が全員に作用するように
引き寄せの法則も全員に作用するビックリマークビックリマーク
 
 
いい気分でいれば、いい気分になるような事が起こるビックリマークビックリマーク
ただそれだけの話デレデレ音譜
超簡単♡♡♡
 
 
超簡単♡なのにビックリマークビックリマーク
なぜ難しいと感じるのか!?滝汗
 
 
だってだって、固定観念が邪魔してくるからー滝汗
 
 
見えない世界の話なんて怪しいビックリマークビックリマーク
魔法なんて使えたら苦労しないビックリマークビックリマーク
なんなら人生は苦労してなんぼやビックリマークビックリマーク
ラクして楽しく生きるなんて、あかん考え方やビックリマークビックリマーク
 
 
病んでる時にスピリチュアルな話なんて、騙されるに決まっているビックリマークビックリマーク
壺、売られるービックリマークビックリマークゲラゲラ
 
 
こーんな成長する過程で思い込んできちゃった観念が邪魔してくる滝汗
 
 
あれ?
でも私、苦労したいんだっけ?
ラクに楽しく生きたいんですが…滝汗
 
 
え!?ポーン
ラクに楽しく生きてもいいんですか?
そんな方法、あるんですか!?ポーン
 
 
この気付きが、魔法の世界を知る最初の扉でしたビックリマークビックリマーク笑い泣き
(ちなみに今のところ、壺は売られてもないし、買ってもいません笑い泣き笑)
 
 
魔法の使い方は、超簡単♡
 
 
1.現状は無視
2.いい気分でいる
3.嫌な事をやめる
4.やりたい事をする
5.負の感情を感じきる
6.直感を信じる
7.自分を溺愛する
8.今に集中
 
 
ただこれだけ♡
お金もかからないデレデレ音譜
超簡単ー♡♡♡
 
 
ただ怖い滝汗
特に「3.嫌なことやめる!」は怖い滝汗
 
 
私の場合…
「嫌いな家事やめてみる」とか
「いい子ぶりっこやめてみる」とか
超〜怖かった滝汗
 
 
だってだって…それしてないと愛されないって思ってたから滝汗
 
 
でも思い切って、バンジー飛んでみたら…
案外大丈夫だったデレデレドキドキ
なんなら、前より愛されたデレデレドキドキ
 
 
苦しくて悲しいことだらけだと思っていた世界から
優しくて甘〜い世界に移動したみたい♡
 
 
これがパラレルワールドかぁビックリマークビックリマークビックリマークポーン
 
 
みんな魔法使えるよー!!
どんどん嫌なことはやめていこうビックリマークビックリマーク
 

花鳥風月スタイル

セキセイインコ青パーソナル診断セキセイインコ青

 

生まれ持った個性・魅力に気付き、似合うスタイルを知る事で

ありのままのあなたを輝かせる診断です。

花鳥風月スタイル診断協会HP

 

女性:30,000(税抜)  ※3時間

男性:20,000(税抜)  ※2時間

 

  [場所]

舞浜周辺のホテルラウンジorカフェ

 

[日程]

備考欄にご希望のお日にち&時間帯を

ご入力ください

※日程や時間によっては対応できない場合もございます。予めご了承ください。

 

↓↓↓

 

お申込みはこちら

 
 
美麗さんのYouTube番組のアシスタントをしています♡
 
質問募集中!!
ぜひお気軽に投稿してください爆  笑音譜