こんにちは♡

愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 

「人生楽しんだもん勝ち!!」をテーマに
自己肯定感をあげて、ラクに楽しく生きる世界を創る活動をしていますビックリマークビックリマーク
 
 
歯が痛い…笑い泣き
 
 
 
めっちゃ腫れてる滝汗
 

 

正確には顎?なのかな??
親知らずが横に生えていまして…
真っ直ぐ起こす処置をしてもらってます笑い泣き
 
 
相変わらず、波乱万丈な歯列矯正笑い泣き
早く終われー!!
 
でも…2月には首都高を運転するなんて、超チャレンジビックリマークビックリマーク
と思っていた私が笑い泣き
 
 
今は、余裕〜♡で池袋まで往復してる!って気付いた笑い泣き
 
 
ちゃんと成長してたデレデレドキドキ
とわかったので、よかったのだ♡
 
 
 
10月14日(祝)にお茶会しまーす♡
 
たった1年で「悲劇のヒロイン」から
「愛されママ♡」になっちゃった
魔法の話をしちゃいます音譜
 
ぜひぜひ会いに来てね♡
 
↓↓お申し込みはこちら↓↓
【日程】2019年10月14日(祝)
【時間】14:00〜17:00頃
【場所】舞浜周辺にて
【価格】7,777円(お食事、ドリンク代込み)
※詳細は、お申し込み頂いた方に個別で連絡させていただきます。
 
 
 
 

花鳥風月スタイル

セキセイインコ青パーソナル診断セキセイインコ青

 

生まれ持った個性・魅力に気付き、似合うスタイルを知る事で

ありのままのあなたを輝かせる診断です。

花鳥風月スタイル診断協会HP

 

女性:30,000(税抜)  ※3時間

男性:20,000(税抜)  ※2時間

 

  [場所]

舞浜周辺のホテルラウンジorカフェ

 

[日程]

備考欄にご希望のお日にち&時間帯を

ご入力ください

※日程や時間によっては対応できない場合もございます。予めご了承ください。

 

↓↓↓

 

お申込みはこちら