こんにちは♡

愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 

「人生楽しんだもん勝ち!!」をテーマに
自己肯定感をあげて、ラクに楽しく生きる世界を創る活動をしていますビックリマークビックリマーク
 
 
いやー、今日は本当にドキドキしましたー滝汗
 
 
「愛されママ♡」として活動していきます!と
・姉達
・地元の友人達
・幼稚園のママ友達
に、このブログの存在を大公開してしまいましたービックリマークビックリマーク
 
 
もう・・・悶絶です。
めっちゃ怖かった。
どう思われるだろう?変な奴って思われるかな。
自分から公開しておいて「嫌われたくない」と悶絶滝汗
マジ、コントだなー笑い泣き
 
 
でもでも、私の経験が誰かの役に立てるのなら・・・
こんな色々あっても楽しそうに生きている人がいるんだ!と
それが誰かの救いになるなら、この経験にも意味があるビックリマークビックリマーク
そういう想いで活動していく事に決めたんだからビックリマークビックリマーク
 
 
コンフォートゾーンの中で遊んでいても意味がない!
世界を広げていかないと!
 
 
…いや、違うな。
色々それっぽい理由を書いちゃいましたが滝汗
 
 
本当は、大した事ないことにしがみついて、ビビってる自分が嫌なんです滝汗
 
 
自分が自分のことを一番「変な奴」って思っていて
自分自身に大きい❌を付けていて
だから自信がないんだなぁって気づいちゃったから滝汗
 
 
心から「自分大好き♡」と言える自分になるために
ビビリな自分に決別です!!ゲロー
 
 
エイヤービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ギャーーーーーーゲローゲローゲロー

 
 あぁ…怖かったゲロー
本物のバンジージャンプの方が全然怖くないわ笑い泣き
 
 
でもね、怖がってるのが間違ってた?ってくらい
みんな優しくて笑い泣きドキドキ温かくて笑い泣きドキドキ
 
 
なぜか
「凄いね!」とか
「尊敬する!」とか褒めてまでもらえてポーン
 
 
ほーーーー
なんて、皆さんお優しい・・・デレデレドキドキ
 
 
姉からも…
応援してもらえた笑い泣きドキドキ
 
 
「飛んだ人にしか見えない景色がある」
っていうのは、こういう事なのかもしれない!っていうくらい
とてもとても優しい世界が広がっていました笑い泣きドキドキ
めっちゃ愛されてたー笑い泣きドキドキ
 
 
っていうか、今までも優しい温かい世界だったんです。
私が勝手に拗ねてただけ滝汗無駄に!笑
 
 
カッコつけるんじゃなく、さらけ出すビックリマークビックリマーク
本当の自信を持つためには、これが大事なんだなって痛感しました滝汗
 
 
また一つ、殻を破れたかな?
これから広がっていく世界にワクワク♡ですビックリマーク
 
 
よっしゃ!よくやった!自分デレデレドキドキ
皆さん、本当にありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
10月14日(祝)にお茶会しまーす♡
ぜひぜひ会いに来てね♡
 
↓↓お申し込みはこちら↓↓
【日程】2019年10月14日(祝)
【時間】14:00〜17:00頃
【場所】舞浜周辺にて
【価格】7,777円(お食事代込み)
※詳細は、お申し込み頂いた方に個別で連絡させていただきます。
 
 
 
 

花鳥風月スタイル

セキセイインコ青パーソナル診断セキセイインコ青

 

女性:30,000(税抜)  ※3時間

男性:20,000(税抜)  ※2時間

 

  [場所]

舞浜周辺のホテルラウンジor カフェ

 

[日程]

備考欄にご希望のお日にち&時間帯を

ご入力ください

※日程や時間によっては対応できない場合もございます。予めご了承ください。

 

↓↓↓

 

お申込みはこちら