久しぶりに開催の美麗's barに行ってきましたーっ!!

 
 
すごく人気だったみたいで
すぐに満席になったそう♡
参加できてラッキーラブ音譜
 
いやー、やっぱり楽しいっ!!
必然の偶然で集まったメンバー笑い泣き音譜
共通言語で会話できるって
本当に楽しいですよねー♡♡♡
 
 
初めて美麗さんにお会いしたのが昨年の11月11日。
エンジェルナンバー「1111」の日に出会ってから、約9ヶ月爆笑音譜
 
 
「不幸な星のもとに生まれてきたゲロー
と勘違いしていた私だったのに…
 
 
はじめましての方に
「なんか幸せそう♡」と言っていただけるようにビックリマークビックリマーク
 
 
しかも心から
「ありがとうございます♡」と
全力で受け取れるようになりましたビックリマークビックリマーク
だって幸せだもんデレデレドキドキ
 
 
参加者の皆さんから
「何が一番効果ありましたか?」
って聞かれたので
 
 
過去も未来もないビックリマーク
今しかないビックリマークビックリマークビックリマーク
現状無視でいい気分ビックリマーク
 
 
と、自信を持って答えました♡
 
 
私も魔法使い浦安支部担当として笑い泣き
みんな楽しく周波数上げていけるような
ワクワクする事いっぱいしていきたいなー♡♡♡