今日は花鳥風月スタイル診断の

酒井つま子会長主催のイベント音譜
「キラキラ☆ウェディング撮影会」に
参加してきましたーラブドキドキ
 
 
たくさんのドレスの中から
好きなドレスを選びますラブドキドキ
テンションあがるーアップアップアップアップアップ
どのドレスにしようかなー?
 
 
あーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
憧れの「レインボードレス」があるびっくり
 
 
実は私、レインボードレスに憧れてたんですっ!!ラブ
お友達がお嬢さんのドレス試着に付いて行った時の写真を
見せてもらった事があって
その時に見たレインボードレスが、可愛くて可愛くてラブドキドキ
 
 
「いいなー♡私もこんなドレス着たい!着る!!」
って、宇宙さんにオーダー出してたんだよねデレデレドキドキ
(エンドレスロマンスで着るオーダーだったけど笑い泣き)
 
 
[注]エンドレスロマンスとは…
ディズニーホテルで結婚式を挙げたカップルが
改めてミッキー達にお祝いしてもらえる
プログラムです笑い泣き
 
 
まさか!まさか!!
「レインボードレスを着る!」
というオーダーは叶っちゃうなんてーラブドキドキ
 
 
いや、でもさすがにアラサー?ママがレインボーはキツい!?
 
 
なーんて、思う訳がございません笑い泣き
花鳥風月で年齢は関係ないのですビックリマークビックリマーク
大丈夫ですビックリマークビックリマーク
人生、楽しんだもん勝ちですビックリマークビックリマーク
 
 
…という訳で、憧れのレインボードレスを着ちゃいましたーデレデレドキドキ
 
 
じゃじゃーん♡♡♡
 
いやーラブラブラブ
楽しいー♡♡♡あがるーアップアップアップ
アドレナリン、バンバン出ますアップアップアップアップ
 
 
しかも…似合ってるデレデレドキドキ
(自分で言っちゃってごめんなさいてへぺろ)
 
 
やっぱりスタイルの調和って凄いビックリマークビックリマーク
年齢、関係ありませんねラブ
 
 
つまこ会長がドレスや小物も
セレクトしてくださいますラブドキドキ
今日は、「花」「鳥」「風」「月」のタイプが全員揃ったので
ものすごーく勉強になりましたビックリマークビックリマーク
 
 
みんなで大変身♡♡♡
 
スタッフの皆さんもすごく優しくて
プロのカメラマンさんにもたくさん撮影していただいて
本当にお姫様の気分デレデレドキドキ
「リアルお姫様ごっこ」でございましたラブドキドキ
はぁー♡楽しかったぁ♡
 
 
撮影の時も、自分ではなかなかしない
「鳥」タイプのポージングを教えてもらいゲラゲラ
ノリノリで撮影していただいたので
写真が出来上がるのが、ほんと楽しみゲラゲラ
 
 
高田カメラマン、足が痛いにも関わらず、たくさん撮影していただいてありがとうございました♡
お大事になさってください爆笑
 
 
次回は8/25(日)に開催予定だそうです♡
会場は今回と同じ
ピュアハート 平安閣 川崎店にて
 
 
ご興味のある方はぜひ♡
 
 
 
#pureheart
#ピュアハート
#川崎市
#平安閣
#ウエディングドレス
#ウエディングフォト
#キラキラ
#撮影会
#ドレス撮影
#ウエディング体験
#自分へのご褒美
#リアルお姫様ごっこ
#ドレス女子会
#アドレナリン
#記念日
#還暦
#ソロウエディング
#花鳥風月スタイル診断
#レイモールハウス