美麗さんが、私が書いた魔法学校の感想を紹介してくださいましたラブドキドキ
ありがとうございますビックリマークビックリマーク
私は魔法学校2期生です音譜
 
 
重複しますが、私のプロフィールにもなるかも?と思うので
魔法学校の感想を、もう一度書かせていただきますねデレデレドキドキ
 
 
↓↓↓魔法学校の感想♡↓↓↓
 

ずっと「自分は不幸な星の下に生まれてきた」と、思い込んでいました。

 

20歳の時に母親が自殺

その後も家族が事故や病気にみまわれ

こんなに辛くてしんどい人生なのに

なんで生きていかないといけないのだろう?と考える時もありました。

 

第2子出産後しばらくして父も亡くし

「母だけでなく父まで助けられなかった」

と自身を責めるようになりえーん

 

もっと父の側にいればよかったえーん

何故このタイミングで生まれてきたの?

と、子供にも愛情が持てなくなりえーん

 

産後鬱のような状態で、布団から起き上がれない日が続きましたチーン

 

幼い子が2人いるにも関わらず

育児ができない自分はダメだゲロー

なんとか現状変えたいゲロー

 

と、色々な本やブログを読んでいた時に

美麗さんのブログに出会い

こんなに色々な経験をされていても

幸せに生きているがいるのかびっくり

と、衝撃を受けますビックリマークビックリマーク

 

愛情を持てないと悩んでいた次男

原因不明の病気で入院する事になり

また「私のせいだ滝汗」と悲劇のヒロインモードに入った

 

美麗さんの

「こんな時こそ現状無視でいい気分」

という言葉に救われ

 

心の底から

こんな人生はもう嫌だビックリマーク

私も幸せになりたいビックリマークビックリマークと思い

魔法学校への入学を決めました。

 

 

魔法学校では、量子力学の話や宇宙へのオーダー方法を教わり

「不幸」ではなく「幸せ」にフォーカスすることで、本当に目に見える世界が変わっていきましたビックリマークビックリマーク

 

教わった事を実践していくたびに

ぐんぐん周波数が上がり

「自分を幸せにできるのは自分自身」

という事が腑に落ちましたビックリマーク

 

自分にはなんの能力もないと思っていましたが、行動力と妄想力ある事がわかりゲラゲラ

 

思いつく事をどんどん行動していくと

生きるって楽しい!ゲラゲラ

思えるようになっていきました

 

特に驚いたのが

自分の好きなところを書き出すワークをした時ですびっくり

 

最初の頃は全く思いつかないくらいだったのが、最後の方には

「ハプニングを笑いに変えられる」

と言えるようにな

 

今までの色々な経験も全て必然だった!

めっちゃ生きているなぁ!

と笑えるようになりましたゲラゲラ

 

それだけ自己肯定感が上がったのだと感動し

美麗さんに出会えて本当によかった笑い泣きドキドキ

と、実感しています

 

 

また、私の周波数が上がることで

家族や友人の周波数も上がりビックリマークビックリマーク

自分自身を大切にすればするほど

周りからも大切にされる幸せを感じていますラブドキドキ

 

今では

両親の死はあくまでも肉体の死であり

魂は見守ってくれているビックリマーク

思えるようにもなりました照れドキドキ

 

私も寿命を全うして、両親と再会する時には

最高に楽しかったゲラゲラ音譜

命をくれてありがとうビックリマークビックリマーク

と言えるような人生を生きていこうと思いますビックリマークビックリマーク

 

↑↑↑魔法学校の感想♡↑↑↑

 

 

いやー改めて…すごい変化ですポーン

自分でもビックリビックリマークビックリマーク

 

 

私、次男くんを可愛いと思えないチーン

とかって悩んでたんだ

そんな悩みを持っていた事さえ

すっかり忘れてたびっくり

 

 

こーんなに可愛いのに、何言っちゃってたんだろう??ごめんね笑い泣き


完全に自分を見失ってましたわびっくり
ほんと気付けてよかった笑い泣きドキドキ
本当にごめんなさいえーん
 
 
次男くんの原因不明の病気っていうのは「川崎病」なんですが…
後遺症で心臓にコブがあったんです笑い泣き
 
 
でもねビックリマークビックリマーク実は今日、通院の日で!
コブが小さくなってるってーラブドキドキ
やったー!ミラクルー音譜音譜音譜
 
 
病気は身体側の個性ビックリマークビックリマーク
次男くんはチャレンジャービックリマークビックリマーク
「可哀想な子」なんかじゃないビックリマークビックリマーク
 
 
と、病気にフォーカスするのはやめて
元気に楽しく毎日過ごす事を心がけてたら…本当にいい方向にびっくり音譜
 
 
まさに
現状無視ビックリマークでいい気分♡
 
 
魔法学校に行く!って決心できたのは、次男くんの入院がきっかけです笑い泣き
まさに全て必然ビックリマークビックリマーク
 

次男くん、本当に大切な事に気付かせてくれて、ありがとう笑い泣きドキドキ


そして…
生まれてきてくれて
本当に本当にありがとうドキドキ


子供達が「今」を全力で生きて
楽しんでる姿を見せてもらって


やっと、
「あ、私も地球を楽しむために生まれてきたんだ!」
と思い出すことができたよ。


私はなんて幸せ者なんだろう笑い泣きドキドキ


生まれてきてくれて、本当に本当にありがとうビックリマークビックリマーク