昨日は美麗さんのカラー診断を受けさせていただきましたー♡
 
 
タイミングよくランチまでご一緒させていただきラブドキドキ
とてもとても贅沢な時間でしたデレデレ音譜
 
 
まさかの「美麗茶」ポーン
 
 
さすが魔法使いビックリマークビックリマークビックリマーク
引き寄せパワーが凄すぎるービックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
今は星の巡り的に、さなぎ期。
 
 
なんだかモヤモヤ。
なんだかアセアセ。
 
 
あれ?あれあれ??
なんだか重いガーン
私もそんな感じでしたガーン
 
 
美麗さんに会って気付いた事。
 
 
他人軸で生きるのをやめよう!
自分軸で生きるんだ!!と思っていたくせに
 
 
他人からどう思われるか?
どう見えているか??
何が正解か??
 
 
やっぱり自分の外側に求めてた滝汗
 
 
だから、答えがわからないんだなぁびっくり
 
 
親や世間の目を気にしていた軸から
美麗さんや宇宙イズム的にはどうか?という軸に
 
 
軸が変わっただけで、結局他人軸だったんだわ笑い泣き
 
 
モヤモヤくん、アセアセちゃん、
サインを送ってくれてありがとうビックリマークビックリマーク
 
 
自分が好きか嫌いか
自分が楽しいか楽しくないか
 
 
答えは全て自分の中にある
 
 
最近、ちょっと高価な買い物しては後悔…
みたいなのが続いてて笑い泣き
 
 
また、もったいない事してビックリマークビックリマーク
って、お得意の自分責めしてたのも気付けた笑い泣き
 
 
失敗してもいいよ!
これは私には違んだって、1つわかったって事だから!
失敗なんかじゃないんだよ!!
 
 
自分には激甘対応です笑い泣きドキドキ
 
 
自分に激甘でいると、周りも激甘に優しくしてくれて笑い泣きドキドキ
本当に愛されまくりで幸せです笑い泣きドキドキ

すっぴんで失礼しましたてへぺろ
補正アプリ様、ありがとうゲラゲラ
 
 
結局、人の目気にしとるがなゲラゲラ
そんな自分もかーわいーゲラゲラドキドキ