行ってきましたよー!!!
 
 
雲1つない、超快晴のバンジー日和♡
「お飛びなさい」という事ですねビックリマークビックリマーク
 
 
 
5.4.3.2.1…
 
 
 
 
 

バンジービックリマークビックリマークビックリマーク

 
 
 
 
 
 
 
ぎゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
びよーん、びよーん、びよーん笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んだー笑い泣き
飛べたー笑い泣き笑い泣き
おまた、痛ーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 


アドレナリン、ばんばんだぜ笑い泣き

 

 

 

 

 
私達は何でもできる!!
あとは、やるかやらないかだ!!