最近、ワークライフスタイリストの宮本佳実さんの本「可愛いままで年収1000万円」を読みました♡

 
 
実は、出版された当初に
このキャッチーな題名を本屋さんで見かけて、覚えていたんですが…
 
 
当時はスネまくっていたので
「はいはい。どうせ、この人が凄いだけでしょ。」と
題名を見ただけで捻くれて…笑い泣き
手に取る事はありませんでした。
 
 
でも、魔法学校に行き
私達は魔法が使える!なんでもできる!!
とわかり…
 
 
「いいなー♡」と思う人を見たら
「私もやってみよ♪インストール!」
 
 
「嫌だなー」と思う人を見たら
「私の嫌なところを見せてくれてありがとう。自分の嫌なとこ、アンインストール!」
 
 
ただ、それだけ♡
と教えてもらい…ゲラゲラ
 
 
素直に「可愛いままで年収1000万円」とかできるんだ!すごーい♡
発信してくださって、ありがとうございます!!インストール♡
 
 
と思えるようになりましたラブ
 
 
今、NYからインスタを使った講座をされてますよねー♡
ヒロコグレースさんのパートナーシップ論も素敵だしラブ
すごく自分に正直に生きてて、素敵ラブ音譜
 
 
そして…魅せ方が、とっても上手♡
なんだか憧れちゃって、ついついポチッとしちゃいました笑い泣き
 
 
そういえば!
「ワークライフスタイリスト」の方が、よく「いいね」を押してくださっている!と思って…
 
 
皆さんのブログを拝見していたら
みんな人生楽しんで、キラキラしてるー音譜音譜音譜
ステキーラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして、そんな人生楽しんでいる方達に「いいね」してもらえて、嬉しいーラブドキドキドキドキドキドキ 
って、純粋に思えちゃいました音譜
 
 
前までの私なら、自分と比較して、勝手に凹んでただろうな…
色んな環境や他人のせいにして、妬んでただろうな…
 
 
ここで、美麗さんの名言ビックリマーク
「女は妬まれてナンボ」
 
妬む側じゃなく、妬まれる側の女になる!!デレデレドキドキ
なります♡私!!!妬まれちゃう女にデレデレドキドキ
 
 
そして…自分流にインストールするのもアリですよね♡
 
 
私…年間ベースで考えても、いまいちピンと来ないのでてへぺろ
私は「可愛いママが月100万円!」がいいなラブドキドキ
 
 
あ…でも、なんかキャッチーな題名に惹かれただけで
絶対に月100万円稼ぐぞー!
と思ってる訳ではないかも…!?びっくり
 
 
ビビってるだけ!?笑い泣き
 
 
でもね…
月100万円のエネルギーが
当たり前と感じるくらい
ハッピーを、愛を、
世界に回していけるような人間になりたい!って思いますラブドキドキ
 
 
まさに「愛は地球を救うビックリマークビックリマーク
…なんつっててへぺろ