念願の…

花鳥風月スタイル診断を受けてきましたラブドキドキ
 
 
前回申し込んだのが12月ビックリマーク
次男くんの入院があったので…
2ヶ月後になってしまいましたが
 
 
やっぱり全ては必然!!!!
このタイミングで受けられてよかったなラブ
って思った、最高に楽しい時間でしたラブドキドキ
いっぱい腑に落ちたーびっくりクラッカー
 
 
美麗さんとたくさんお話しながら
自分に似合うテイストについて教えてもらい…
 
 
私がもともと好きなテイストが
私に似合うテイストだとわかって
すごく嬉しくなりましたラブドキドキ
 
 
ママになってから
なんだか「ママらしい服」みたいなのを選ぶようになり…
「専業主婦は自分に手間もお金もかけられない」
という、謎のルールを、勝手に自分に適用してましたポーン
 
 
そのうち、何も気にせずに、外に出るために、ある物を身につける…
みたいなびっくり
原始人みたいな服の選び方笑い泣き
 
 
安くて、洗えて、
どっかにディズニーモチーフがあれば私らしいでしょ!?
みたいな、よくわからない基準で、服を買ってました笑い泣き
 
 
私に似合う?とか
可愛く見える!?とか
そういったオシャレ目線は、ほとんど無かったなぁ…びっくり
 
 
 
せっかく、こんなに何でも自由に選択できる時代に生まれてこれたのに…
なんで、そんなしんどいルールを自分に適用してきたんでしょうか!?笑い泣き
ほんとウケるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
美麗さんに
「この前の服、ピッタリ似合ってたよラブドキドキ
と認定していただいたお洋服と
原始人時代のお洋服とで比較してみると…
その差は歴然びっくり
自分でウケるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
しかも体重は変化なしなのに
痩せたようにも見えるびっくり
写真の撮り方かもしれないけどてへぺろ
 
 
やっぱり自分に似合う服を着てると…
周りの人の反応が違うっ!!!
 
 
褒められるし、優しくしてもらえるラブ
なんか大切にしてもらえるラブ
そしたら、やっぱり、自信持てちゃいますよねラブドキドキ
 
 
今まで、自分に自信がないばっかりに
綺麗な格好してる人とは世界が違うビックリマークみたいな
謎の世界分けして…
世界が冷たく感じてた笑い泣き
 
 
人間、中身が大事ビックリマーク
でも、外見も大事ビックリマークビックリマーク
単純に自分のテンションが違います笑い泣き
それだけでも、オシャレする価値ありますよねラブドキドキ
 
 
自分の事を知れるって、すごく楽しい♡
美麗さん、本当にありがとうございます♡
 
 
髪型やメイクや小物や…
私に似合うテイストを具体的にたくさん教えていただき…
オシャレに疎かった私の脳が爆発しそう笑い泣き
 
 
「私」であること
「女」であること
「今」生きてること
 
 
これから、もっともっと楽しんでいけそうで、わくわく♡ですラブ