寒いですね…

雪ですね…
 
 
 
実は実は…
この連休中に、事件が起こりましたビックリマークポーン
 
 
 
ネイルサロンへ行こうと思い
自転車置場に行ったら…
マイ・チャーリーが無いポーン
 
 
 
旦那さんに電話!
「ねえねえ、ちゃんと今年のシール貼ってくれた??」
ちょうど住んでいるマンションが
シール張替えの時期で
今年のシールが貼られてない自転車は
撤去されちゃったんです滝汗
 
 
 
旦那さんは
「絶対貼ったビックリマーク絶対あるから、ちゃんと探してビックリマーク
とのこと。
 
 
 
うーん…無いけどなぁびっくり
(旦那さん、冤罪笑い泣き笑)
 
 
 
ま、いっか。
また帰ってきたら、ゆっくり探そ口笛
 
 
 
…と、小走りでネイルサロンへ笑い泣き
旦那さんの自転車を借りたらよかった!
と、走り疲れた頃に気付くびっくり
 
指先に春到来
 
 
 
んで、るんるん♡とお店を出て
LINEを確認したら…
 
 
 
旦那さんから
「自転車マジでないね。盗難かもね。」とのLINEが!!
 
 
 
探してくれたんだラブ
さっすがー♡
 
 
 
けど…
盗難!?!?えぇ!?!?
うそー???ポーン
マジかー!?!?
 
 
 
最後に使ったのいつ?
どこ乗って行ったの?
どこ停めたの?
鍵はかけたの?
 
 
 
んーとね…滝汗
木曜日に乗った記憶あり!
んで…ここに停めた!!(と思う滝汗)
鍵もした!!(と思う滝汗)
実際に鍵はここに持ってるし!!
 
 
 
一応、幼稚園やスーパーや
思い当たる場所は探したんやけど
無かった…えーん
 
 
 
 
旦那さんは、そんな私の話を聞いて
やっぱり盗難の可能性もあるか!と
警察署へ被害届を出しに行ってくれて…
自転車の盗難保険についても調べたり…
なんやかんやしてくれてました滝汗
 
 
 
交番からは警察の方が実況見分にびっくり
新人さんのようで…
ものすごぉーく丁寧に、色々な場所を測定したりして
「被害届」を作成してくれましたびっくり
被害届1枚出すにも、色々と細かく記入するんですねびっくり
 
 
 
ひぃ滝汗
なんだか私の自転車1台で
こんな大事にしちゃって
申し訳ないです滝汗滝汗滝汗
 
 
 
と思いつつ…
 
 
 
カードの不正利用の話を聞いていたので
 
 
 
このくらいで、私の気分を下げてたまるか!
大したことちゃうし!!
 
 
 
…と、あまり気にせずに
いい気分♡でいるように心掛けましたデレデレドキドキ
↑おいおい笑い泣き
 
 
 
そしたら、「盗難」という出来事も
もしや私のファンだったりして!?デレデレドキドキ
くらいに思えてきて…
自分、ウケるーゲラゲラ状態に(笑)
 
 
 
むしろ、私が苦手な事を
率先してやってくれる旦那さんがいてくれて…
ほんとありがたや…えーんドキドキ
 
 
 
警察の方も、雪が降る中…
わざわざ実況見分だなんて!!
ほんとお世話様です笑い泣き
私の自転車1台に…ほんとありがとうございます笑い泣きドキドキ
世界は優しくできてるなぁ…
 
 
 
なんて思ってましたラブドキドキ
 
 
 
夜になって、旦那さんが
「悪い奴っているんやなームキー
せっかくの休みが潰れたムキー
と言い出したので
 
 
 
「このくらいで気分落としちゃもったいないビックリマークビックリマーク
また本当に必要なら出てくるからビックリマークビックリマーク
休みはまだまだあるよ!
今から楽しめばいいやん♡
ちょっと出かけて、気分上げてきて♡」
…と送り出し笑い泣き
 
 
 
本当に必要なら、またきっと現れる!
宇宙さん、よろしく♡
と、自転車の事は忘れて、いい気分で寝ました…
 
 
 
すると…
朝方、ピーンびっくりクラッカー
 
 
 
コンビニ、探してないわびっくり
可能性あるかも!!びっくり
 
 
 
…んで、そそくさと探しに行き…
 
 
 
なんとなんと…
 
 
 
じゃじゃーん笑い泣きクラッカークラッカークラッカー
マイ、チャーリー音譜発見ラブドキドキ
 
 
ゆ、雪積もってるし滝汗
ごめんねえーん
こんな寒い中放置して滝汗滝汗滝汗
 
 
 
えっと…えとえと…
記憶には無いんですが…滝汗
 
 
 
私は自転車でコンビニへ行き
歩いて帰ったみたいです滝汗
んで、その記憶がないチーン
 
 
 
いやいやいやいや…んな訳ないっしょびっくり
え!?!?
私、多重人格者!?別人格が動いた??びっくり
あ!宇宙さんが、ひらめきテストしてくれた??びっくり
 
 
 
…とパニクる私に
「ただ忘れてた記憶を思い出しただけでしょチーン
と、呆れ顔の旦那さん滝汗
 
 
 
ご、ご、ご、ごめんなさいゲローゲローゲロー
 
 
 
雪の降る中…
また交番から警察の方が来てくれて
「遺失物取得届」を作成してくれて
自作自演コントが終了しました滝汗
 
 
 
「見つかってよかったですね」
警察官の優しいお言葉が沁みました笑い泣きドキドキ
こんなに優しい方に守られている街に住めて、幸せですえーんドキドキ
 
 
神様のように優しい旦那様は
呆れ顔をしつつ…
「今度は警察使って遊んだんだねニヤニヤ
だって!!!
 
 
ひぃ滝汗滝汗滝汗
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでしたビックリマークビックリマーク滝汗
 
 
 
こんなポンコツ話を読んでくださって
皆さんの時間をいただきまして
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
ひぃ滝汗
…恥ずかしすぎる滝汗滝汗滝汗