こんにちはラブ

 
 
私ね、美麗さんの魔法学校に入学して
気付いちゃいましたビックリマーク
 
 
私…
 
 
実は実は…
 
 
引き寄せの達人でしたビックリマーク
 
 
いやー、ウケるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ほんと何を悩んでたんでしょうねぇ??ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
不幸ぶるの、ほんとやめてー!って感じですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
私が20才の時に母が亡くなりました。
突然の死だったので
驚きと淋しさと無念さと後悔と…
大好きなお母さんを助けられなかった
という、自責の念に
ずっとぐるぐる悩んでいましたえーん
 
 
…というのが、私の今までの記憶。
 
 
でもね、実家の整理をしていたら
出てきたノートにこんな事書いてましたびっくり
 
 
日付は2005年5月8日。
母の一周忌の日です。
理想のすてきな恋人を見つける。
いずれ〇〇みたいな可愛い赤ちゃんを産むぞ!
姉妹みたいな母娘になるんだ。
シンデレラもベルも白雪姫もアリエルもジャスミンも
ママはいないけど、王子様を見つけた。
そうだ!頑張れ私。
Let's Diet!!
 
 
不幸マインドでぐるぐる…してないびっくり
 
 
なんなら、自分をプリンセスだと思ってるしゲラゲラ
 
 
確かに、プリンセスって親を亡くすパターンが多くて。
シンデレラも
ベルも
白雪姫も
アリエルも
ジャスミンも
実母がいませんよねびっくり
 
 
それでも王子様と出会って幸せになっている!
私もプリンセスに続くぞー!!
…と思ってたみたいです笑い泣き
 
 
しかも、「Let's Diet!」ってゲラゲラ
前向きに生きていこうとしてるし!!
一生懸命、自分に言い聞かせてたんだと思うんですけどねゲラゲラ
…にしても、ウケるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
過去の記憶は勘違いビックリマーク
美麗さんの教えは本当でしたポーン
 
 
そして、願いは叶うラブ音譜
本当に王子様と出会いますドキドキ
 
 
私の家の事情を話した時に
「愛ちゃんは愛されて育った子だね」
と言ってくれた旦那さんラブ
この瞬間に、私の王子様に間違いないビックリマーク
と思いました笑い泣き
 
 
そして、まだまだ願いは叶うラブ音譜
当時、神戸に住んでいたにも関わらず
せっかくの機会だから…と見にきた
ディズニーのウェディングフェアドキドキ
 
 
ただの見学のつもりだったのに
私はここで結婚式をする!!
と言い張り…ゲラゲラ
 
 
なんやかんやありまして
本当に実現しちゃいましたラブ音譜
2010年11月22日♡いい夫婦の日ですゲラゲラ
 
 
結婚式の後、
そのまま浦安市役所に婚姻届を提出しに行き…
いつか浦安市に住みたいなー♡
年パス生活したいなー♡
縁作りたいなー♡
 
 
…と思ってたら
 
 
2013年に旦那さんの転勤で関東へラブ
浦安市民になれちゃいましたー笑い泣き
年パスも買っちゃいましたー♡
 
 
そして、浦安生まれの子供が2人ラブ
めっちゃ縁作りましたー!!笑い泣き


あ!女の子ママの予定が、男の子ママになってる笑い泣き
ママがいつまでも姫気分だから
プリンセスじゃなく王子様が2人もやってきてくれた・・・という事でしょうか?てへぺろ
 
 
次男くんが生まれてすぐに父が亡くなって…
 
 
淋しくてついつい
また、悲劇のヒロインモードに入ってしまいましたがえーん
 
 
悲劇のヒロインモードに入ったおかげで
美麗さんと出会い、引き寄せの法則を知る事ができましたラブドキドキ
私、引き寄せの達人やがなー!!という驚きと笑い笑い泣き
 
 
今では、母も父も身体から魂が離れただけで
いつも見守ってくれていると感じられるようになってきましたラブドキドキ
 
 
ただの慰めではなく、本気でね音譜
 
 
「信じる者は救われる」とよく言うけれど
もう逆に…
「救われたいから信じちゃうビックリマークビックリマーク
くらいの気持ちですゲラゲラ
 
お父さん、お母さん、ありがとうラブドキドキ
 
 
ビックリマーク凄いでしょ!?ゲラゲラ
私…引き寄せ名人でしたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
ついうっかり
両親を亡くしてたり
原因不明の病気やら何やら
不幸ネタにばっかり目が行って
悲劇のヒロインコントしてましたゲラゲラ
 
 
実は、超ー幸せに生きてきてましたビックリマークビックリマーク
 
 
ほんと美麗さんの言う通りビックリマークビックリマーク
世の中、自分が何を信じているかで
幸せにも不幸にもなるんですビックリマークビックリマーク
 
 
だからね…
これからも幸せいっぱい♡に
生きていきたいと思いますビックリマークビックリマーク
堂々とビックリマークビックリマークビックリマーク