昨夜は初めてのレイトショーへ♡
美麗さんオススメの映画
「アイ・フィール・プリティ!」を
見てきましたラブ

夜の映画館は、ほぼ貸切状態音譜
ど真ん中センターで見たよ笑い泣き
超ー楽しかったーっ!!!
 
 
思い込みの力って凄いっ!!
「私、いい女ビックリマーク」にフォーカスすると
「私、いい女ビックリマークで時間と位置が確定して
その現実がやってくるっ!!
 
 
ステキな思い込みで、ステキな人生作れちゃう音譜
美麗さんに教えてもらった
量子力学の世界でしたラブラブラブ
また見に行こうっと♡♡♡
 
 
んでね…
美麗さんのブログを読んでて考えてた。
↓↓↓

 
ほんと…その通りビックリマーク
人間いつか死ぬし、死んだら何も持っていけない。
 
 
お金も家も大好きなモノも。
大切な愛する人も。
この身体さえも、持っていけない。
 
 
だから「無くなるかも」なんて不安にならずに
「どう思われるか?」なんて気にせずに
 
 
思い切って、全部使えるもの使って
楽しんだもん勝ちっビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
人が1人死んでも
世界は何事も無いように
日々の生活を繰り返していくから…
 
 
両親の死を経験して
その儚さや虚しさは
すごく実感していて
 
 
その虚しさから淋しくなりすぎて…
私も、プチ死ぬ死ぬ詐欺師の時期が
ありました笑い泣き
 
 
どうせ死ぬのに
何で生きなきゃいけないんだろう?
何で頑張らなきゃいけないんだろう?
 
 
ずっとそんな事を考えていた。
 
 
でもね…その答えが出た気がする。
 
 
何のために生きてるの???
 
 
それは…遊ぶためビックリマークビックリマーク
身体という容器を使って
地球で遊ぶために生きてるんだ!!
 
 
「遊ぶために生きている」なんて笑い泣き
言っちゃいけないNGワードのように思ってた笑い泣き
 
 
いや、でも、そうだわ!!!
私、遊ぶために生きてるんだわ笑い泣き
だから楽しく遊んじゃえばいいんだ笑い泣き
 
 
なーんだビックリマークビックリマークビックリマーク
答えはめちゃめちゃ簡単だぁ笑い泣き