今日は胎嚢確認でしたニコニコ


結果、無事確認できましたピンク薔薇


大きさは15,5㎜ハート
hcgは2000以上こえたら詳しい数字出ないみたいで不明。






 しかし、



まったく安心できてません笑い泣き





もちろん胎嚢確認できたことはすご~く嬉しいんだけど、3回中2回は心拍確認後の流産なので、胎嚢確認だけでは手放しで喜べなくなってしまっていますガーン



妊娠判定出てからも、胎嚢ちゃんと見えるかなという不安は正直そんなに大きくなくて、胎嚢は見えるだろうな、問題はその先…と思ってしまっているので、見えたから安心とはなかなかいかないのですアセアセ




次は2週間後の4月10日に診察予定です。

そこを乗り越えれたら安心とまではまだまだいかないだろうけど、私の中で大きな山場です笑い泣き




こわくて仕方ないわ~もやもや






どうか無事成長して元気な心拍見れますように!!キラキラ