🌼   愛知県豊田市 🌼

★スクラップブッキングお教室★

(クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー)

★M-Style Luxe 認定校 リボン教室★

 

『Olive』のAiです♪

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


こんばんは!!

今日は、スクラップお教室の『クリスマス会』を開催しました(o^^o)

{CA90F190-5B38-40F9-B2F5-C88567BFE616}


スクラップお教室開講3周年になりました。

ここまで来れたのも、皆様のおかげです。

本当ありがとうございました(o^^o)


今回は、感謝の気持ちを込めて、リボンをクリスマスプレゼントでお渡ししました!

{F4D53D07-B7C6-4666-9D86-1121929EADCF}


たくさんアルバムページを作って頂いた方から、お好きなリボンを選んで貰いました(o^^o)

皆様、すごく真剣にスピーディにアルバムの1ページを仕上げてくださり、途中でキットが無くなるハプニングも(T-T)

途中から、私、キット作りに集中(゚∀゚)

17ページ作成された方もいらっしゃいました!!

無事にクリスマス会を終え、ホッと一安心(笑)

皆さまにクリスマスプレゼントもお渡しできて、ホッと一安心(笑)

参加して頂いた皆様、ありがとうございました♪