虹 愛知県豊田市 虹

★クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー

★M-Style Luxe 認定校 リボン教室

 

『Olive』のAiです♪



こんにちは(*^^*)

もう少しで夏休みも終わりますね♪

今年の夏休みは、すごく長く感じました(^_^*)

今日は、長男と次男が義母さん達と、足助の方に遊びに行ってくれました!

とても落ち着いてお教室が出来て良かった(笑)


今日は、リボン教室の日(^^)

先日、認定講師試験に見事合格されたH様が来てくれました(^^)

ふわふわリボンのレッスンのご予定でしたが、急きょドレスリボンのレッスンに変更されました!

☆dress ribbon by nicocoribbon☆

(私もドレスリボンに一目惚れしたので同じです)

H様は、今回も、とても上手に作成されました♪

素敵な色合いで、これからの時期にピッタリ♪


H様に、リボン販売や、ネット販売について、いろいろ教えてもらい、すごく勉強になりました(^^)しかも〜可愛い4ヶ月の男の子に癒されました♪肌が真っ白で、お目目パッチリですごく可愛いの(*^▽^*)   またお待ちしています♪


{226EC45B-3E1D-43B1-9741-1C21DFA03D4E}

ありがとうございました(*^▽^*)