🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
               〜 愛知県 豊田市 〜
       ★クリエイティブメモリーズ公認
               アルバムアドバイザー
       ★M-Style Luxe 認定校 リボン教室

             『Olive』のAi です♪
   🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

本日は、久しぶりのリボン教室でした♪

午前中は、ディプロマ取得済みのT先生が、トリプルリボンと、ふわふわリボンをレッスンされました!
{16704E8A-FFB4-4C38-9A78-7CE5BBCE7AD6}


リボン作りにハマっているT先生とは、リボン作りトークが止まりません(笑)
次はどんなリボンにチャレンジしようか??と、スキルアップに力を入れていらっしゃいます(^^)私も、とっても刺激されます(^^)
楽しい時間をありがとうございました!

午後からは、ディプロマコースのレッスンを開始されたH様です(^^)
{3B3B07F2-39D1-4785-B34F-52F7C362BD3F}


とても爽やかで夏らしいカラーで作成されました!リボン作りに慣れてらっしゃるので、すごくスムーズに素敵に仕上げて頂きました(^^)
また明日、お待ちしています(^o^)

ディプロマコースレッスン受付中です。
リボン作りの基礎から学べて、リボン講師のライセンスが取得できます。永久ライセンスです。
リボン販売も出来ちゃいます(^o^)

ご連絡&ご相談お気軽にお待ちしています(^^)