🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
               〜 愛知県 豊田市 〜
       ★クリエイティブメモリーズ公認
               アルバムアドバイザー
       ★M-Style Luxe 認定校 リボン教室

             『Olive』のAi です♪
   🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

こんばんわ!!
ブログ更新忘れてました(´∀`)
あぶない、あぶない!3日坊主になりかけてました!!

ブログ用の写真を撮り忘れる日々なので、
スクラップお教室の生徒様は、お教室中に
「ブログ用の写真撮って!!」と、私に教えてください( ̄▽ ̄)お願いします!

昨日は、私にスクラップを教えてくれた大先生のAちゃんのイベントお手伝いに行って来ました。
どしゃぶりの中、すごい参加者の人数に圧倒されましたが、楽しく1日が過ごせてよかったです(^^)たくさんお勉強になりました!
Aちゃん、ありがとうございました(^^)

本日は、午前中にベテランNさんと、Tさんがお教室来てくれました(^∇^)
ベテランさんなので、安心して見てられましたが、私がやらかしてしまい。。。
「ブルーミングパンチを貼る時は、リポジシャナルテープランナーが使いやすいよ」と言いながら、ビービーっと調子よくテープ付けてたら表側にテープを貼る失敗( ̄▽ ̄)すみませんでした!

明日も気を引き締めて、お教室楽しみまぁす♪

ご覧いただき、ありがとうございました!