こんにちは!

愛知県犬山市でヨガとヒーリングセッション、最近はアロマとストレッチも学んでいます!

あいです。

ブログに訪問くださりありがとうございます。




今日もいいお天気です!


(昨日は、同じ時間雨降ったんだけどね⋆̩☂︎*̣̩)



もうすぐ、6月



はやいねー。



最近、思うんだー



物事の真理は実は分からないくらいがいいんだろうなーと



というかわからない!



わたし、探究心はすごくてめちゃめちゃ深く探究して自分の中に腑に落ちるこたえを求めるんだよね



しかし、近頃は納得する答えに到達しない



それでも、探究しようとするわたし



そうかそういうことか!



とふに落としても、結局ちがうのね



真理は深いの



わかんないようになってる



そして、結局答えは深いブラックホールの中!


 



人間の領域にはないんだよね



私たちの思考や知識や意識は、生まれてから今までのノウハウで、それは一滴くらいの密度



知らないこと、未知がほとんど。



認識する領域は実は狭い。





知ってるのは宇宙だけ。






そう。結局すべてが正解。



もー、やめませんか?



探究。





わたしへ。





*☼*―――――*☼*―――――





フレッシュミントと完熟バナナの米粉パンケーキ?!


創ります!





できた!(もう)




うーん。໒꒱· ゚笑



おやきの方が似合うかも笑



フレッシュミント  適量

完熟バナナ  2本

米粉  150g

ベーキングパウダー  小1

豆乳  150g

レモンエッセンス  1適

オリーブオイル  適量



🌿バナナはよくつぶし

ミントはきざみ

米粉とベーキングパウダーをあわせ

豆乳を入れてまぜる

レモンエッセンスをくわえ、フライパンで焼きます


ジュージュー



完成



やっぱり  おやきか?!



笑♡♡



みなさん、

今日も素敵な1日を🌈 


 




*☼*―――――*☼*―――――



🌸犬山市内でヨガクラスをしています!

🌿お問い合わせは
aiaiyogalife@gmail.com

🌿Instagramはこちら→
@ailovehappiness

🌿公式LINEはこちら→☆*°
@240rsxyh