あっちゃこっちゃ飛び回りながら
新たなミッションにおののいてたら
言語化が追いつかず記事にできてない

絶燦夢織です😅



さて、新屋山神社の奥宮さんへ
参ります。



予想より整ってるけど
離合が厳しい道をひた走り車DASH!





たどり着きましたよ
富士の二号目

ここで迷子になったら
遭難者扱いになるそうな💦




順番に御挨拶をしていきます




金運目当ての参拝者が多くて、
氣が荒れてるかと思いきや





庶民の強欲なんてものでは
びくともしない大らかさ💗





ちょうど大山祇命様のところに
青い光が入りました





横にある小さな祠からの氣も
浴びまくりです😉





いよいよ本日の目的地
船井幸雄さんイチオシの社へ





参加者様へ先行配信してるので
ブログではボカシ入りで _(..)_
(クリアな画像はそのうちね)


三回周るのは新屋山神社さん
公式ではないそうな






金運カードも
しっかり手に入れましたよ✌️



それではもう一社に向かいましょう
車DASH!