見なきゃいけない(?)物が増えすぎて
無駄に(??)忙しい


絶燦夢織です!


御大のこれ⬇️チェックするでしょ


綜海さんの切れ味にシビれましたわ💕




これも盛り沢山過ぎて⬇️




山崎拓巳さんの講談(?ww)
圧巻だったわ👏

今日もあるよ


URLうまく貼り付けられないから
ググって!



そしたら祭りに生出演するって言うから行ったっスよ🚴🏽‍♀️💨




吉良さんのマルシェ💐





もち、コラボトーク目当て👀




人前であんだけ喋って
陰キャとはいかに・・・


吉良さんファンの方には既にお馴染みでしょうが
最高にウケて気に入ったので
写真撮ってもらっちゃった
( 〃▽〃)





🤣全部気のせい🤣


昨日の山崎さんのトークといい
全部気のせいといい


この世に長く居る、
明日も明後日も続くと思うと
取り越し苦労したり
過去の事を悔やんだりするけど


3日しかいないと仮定すると
旅の恥はかき捨てとばかりに
好き勝手やりまくるもんねぇ
(たぶん)


それが
今を生きる
ってことらしいよ



その後悔
その不安




全部気のせいだからぁ

だってさ




そのうえ今日は
あれも








これも


見なきゃなんねぇ



忙し過ぎるぞ日曜日🌞