娘の工作 | ☆のんののんDAYずっ☆

☆のんののんDAYずっ☆

のんのの毎日をつづっています☆

最近、自分なりに工夫して工作してプレゼントしてくれる娘ひらめき電球
↓↓↓


ただのお手紙からかなり成長しました(╹◡╹)

お絵描きも上手になってきたなと思います(^-^)
↓↓↓


マリオやピーチやカービィDASH!
丁寧に描けるようになってきたように思いますひらめき電球

先日のお料理教室ではチョコレートケーキを作りましたナイフとフォーク
↓↓↓




姉の自信作ひらめき電球

を、全部一人で食べようとして怒られる弟汗
↓↓↓



皆で美味しくいただきました音譜

お料理教室は毎回毎回本当に楽しみにしていて、とても楽しんで本人が通っているので、習わせ甲斐がありますDASH!

安いとは思わないけど(^^;;
楽しめることが何よりですねひらめき電球


引き続き、魚の調理、料理動画配信中です。
同じ歳頃のお子様がいらっしゃるママさん達が少しでも魚の調理、料理をしやすくなる動画を中心に配信していくことを目標としていますDASH!
是非まだ見ていない方は一度のぞいていただけると幸いですひらめき電球

↓↓↓







よろしくお願いいたします!!