なんだか知らないけど7月の前半で梅雨が明けて

これから恐ろしいほどの酷暑が(@Д@;


待っているんではないかと思っている今日

この頃(T▽T;)ってのは言い過ぎですが(  ゚ ▽ ゚ ;)



ついに2011年夏が到来してしまいましたねぇ~o(〃^▽^〃)o

夏到来と言えば( ´艸`)




夏フェス~♪♪♪


なんですがо(ж>▽<)y ☆



残念ながら我らが姫(愛ちん)は今年(来年?)

産休期間で夏フェス出場がなくて残念なところ・・・



しかしながら夏と言えば愛ちんの夏うたぁ~の♪♪♪

季節到来でもあるんですよねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ



さきほど愛ちんなうを見ていて一般のアメブロガー

みなさんも夏うた=大塚愛と捉えている方も多く


いるようですね(・ω・)/



みんなの中でも愛ちんの歌が似合う季節が

来たなぁ~って(*゜▽゜ノノ゛☆実感してるひとも


いるハズですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もちろん自分も愛ちん=夏うたってことで色々

セレクトして聞いています( ̄∇ ̄+)



そこでなんですが「愛ちんなう」同様自分の


ブログでも「愛ちんの夏うたと言えば?」

ということでみんなのコメも聞けたらなぁ~って(。・ω・)ノ゙


思っているので良かったらご協力お願いしますφ(.. )



ちなみに自分の場合ですが


金魚花火


プラネタリウム


ネコに風船


夏空


空とくじら


クラゲ、流れ星


ですね☆彡


他にもココ夏やPEACHも愛ちん夏うたの定番と

言ったところでしょうか☆彡


(レアうたで蚊取線香もありましたなぁ~!)