いよいよ明日は…!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私あいは友人のだつ子さんと一緒に昼の部参加しますヾ(@^(∞)^@)ノ


もうですね、今からドッキドキぃぃぃぃぃぃ!!!!

ドキドキしますよね~

イベントって何回行ってもドキドキします。


私の初イベントはVitaminだったので(しかもぼっち参加w)Vitaminイベントに行く度に懐かしくなります(*^^*)

いやぁ~、あの時より大幅に道を踏み外してる感は否めませんが…


日焼け止め持って、スポーツドリンク持って、腕時計もちゃんと持っていかないと!!←今日Zに行ってる友人が忘れたモノ達w


明日の為に今日は早く寝ますヾ(@°▽°@)ノ