いよいよ明日は…!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
私あいは友人のだつ子さんと一緒に昼の部参加しますヾ(@^(∞)^@)ノ
もうですね、今からドッキドキぃぃぃぃぃぃ!!!!
ドキドキしますよね~
イベントって何回行ってもドキドキします。
私の初イベントはVitaminだったので(しかもぼっち参加w)Vitaminイベントに行く度に懐かしくなります(*^^*)
いやぁ~、あの時より大幅に道を踏み外してる感は否めませんが…
日焼け止め持って、スポーツドリンク持って、腕時計もちゃんと持っていかないと!!←今日Zに行ってる友人が忘れたモノ達w
明日の為に今日は早く寝ますヾ(@°▽°@)ノ