゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 行って来ました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!


友人のだつ子さんと海浜幕張駅で待ち合わせ☆

だつ子さん、今回は遅刻しないで下さいよ~?←遅刻歴有w




電車の中からだつ子さんとLINEo(^▽^)o




「やばいやばい興奮!!」

「ヤバいヤバい、わたしティンカーちゃんになる!!」




とにかくテンション以上なことは確かです…てへぺろ★




なんとかお互い間違えずに電車に乗り、海浜幕張に着いたところで




「あい!!」という声が聞こえ、振り向くとそこにはだつ子さん(^^♪

良かったね、今回は遅刻しなかったね(*^▽^*)ww


前日Zのイベントに行っただつ子さんから「グッズが売り切れる」という情報を受け、2時間ぐらい前に着いたけどやっぱりグッズは売り切れ…

缶バッチを一回やりました☆




だつ子→鳳先生

あい→翼




が当たりました☆★

鳳先生を一と間違えたエピソードは秘密です…w




お互い鞄に缶バッチを付けて幕張を歩く…

ナンジャタウンで買った大きなバッチも持って行った\(^o^)/

会場で配られた首からかけるストラップ(?)に大きな一バッチを着けて、幕張メッセで待機!!

なんかヒドイwww周りの目が気になるけど、ここにいる皆さんはVitaminクラスタだと信じてる!!




そういえば会場には可愛くて綺麗なレイヤーさん沢山いらっしゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

ガン見しちゃいました。すいません…




ちなみにお昼ご飯は焼きおにぎりとビタミンゼリー☆←もはやコミケwwww




席に座って待機です!!ドキドキドキドキ…

開演10分前には声優さんのアナウンスが…!!

耳がシアワセ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さあ、アナウンスが終わったら恒例のカウントダウンです!!

5!4!3!2!1!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




炎と共に現れたのはたっつんと小野くん!!

小野くん素敵だったぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

たっつんイケメン☆




どのキャストさんも素敵でした!!キャストさんのVitaminに対しての愛が本当に伝わってくるイベントでした。

興奮しすぎて内容の順番をあまり良く覚えていない(興奮して身を乗り出す程でした)のですが…

トークショーでは、たっつんが…たっつんが…!!な、ななななんと腹筋お披露目ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

なになにコレ、マジマジドマジでヤバいんですけど!!

「Xは∞に似てる」と小野くん

まあ、似てますね☆

鳳先生は本当に良いお声…

「弊社がすいません!!」には去年も大笑いしました(≡^∇^≡)

まさか今年もやってくれるなんて!!Vitaminのフリーダムさには脱帽ですww




たっつんの腹筋にノッカーウ!!!!うううう!!!!←落ち着けw




そういえばトークショーの前にあった朗読劇も最高でした☆

校庭でBBQだなんて、さすが!!私もお肉食べたい!!

いちいちB6がカワイイの(≧▽≦)双眼鏡でガン見でございます☆




最後は会場の皆で


\エックス/\エックス/


エックスジャンプ!!私は3階席だったのでジャンプはできませんでしたが、腕が痛くなるくらい(現に今、腕が上がりません)サイリウムを振り、\エックスぅぅぅぅぅぅぅ!!!!/と叫んできましたよ☆




最後にはトゲーとパウが喋るww

トゲーの後だからパウの印象薄いww




Vitamin5周年、本当におめでとうございます

私がVitaminに夢中になったのは高校2年生の頃なので、もう4年が経ちます(・ω・)

キャラも素敵で、ストーリーもなんだか面白くて…

イベントに行って、声優さんのVitaminに対する思いに感動して…

Vitamin大好きです!!声優の皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

来年はぜひアリーナ席を狙いたいと思っております!!





楽しい時間が過ぎた後、私と友人のだつ子はアニメイトへ…

声優さんに掘れたのですから(あ、間違えた惚れたですね)CDを見に☆




アニメイトにあるサウンドロップガチャを思わず2回やりました☆

かっきーとTrignaiが当たりました(*゜▽゜ノノ゛☆

やったぁぁぁぁ!!鞄の中で鳴るとちょっと恥ずかしいですけどねw




私も声優クラスタになってもう4年が経つのか~o(^-^)o

早いなぁ~

おばさんになっても、おばあさんになっても、私はずっとVitaminと声優さんや舞台俳優さんが大好きなんだと思います




だって、毎日楽しいですから☆★