゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 行って来ました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!
友人のだつ子さんと海浜幕張駅で待ち合わせ☆
だつ子さん、今回は遅刻しないで下さいよ~?←遅刻歴有w
電車の中からだつ子さんとLINEo(^▽^)o
「やばいやばい興奮!!」
「ヤバいヤバい、わたしティンカーちゃんになる!!」
とにかくテンション以上なことは確かです…てへぺろ★
なんとかお互い間違えずに電車に乗り、海浜幕張に着いたところで
「あい!!」という声が聞こえ、振り向くとそこにはだつ子さん(^^♪
良かったね、今回は遅刻しなかったね(*^▽^*)ww
前日Zのイベントに行っただつ子さんから「グッズが売り切れる」という情報を受け、2時間ぐらい前に着いたけどやっぱりグッズは売り切れ…
缶バッチを一回やりました☆
だつ子→鳳先生
あい→翼
が当たりました☆★
鳳先生を一と間違えたエピソードは秘密です…w
お互い鞄に缶バッチを付けて幕張を歩く…
ナンジャタウンで買った大きなバッチも持って行った\(^o^)/
会場で配られた首からかけるストラップ(?)に大きな一バッチを着けて、幕張メッセで待機!!
なんかヒドイwww周りの目が気になるけど、ここにいる皆さんはVitaminクラスタだと信じてる!!
そういえば会場には可愛くて綺麗なレイヤーさん沢山いらっしゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
ガン見しちゃいました。すいません…
ちなみにお昼ご飯は焼きおにぎりとビタミンゼリー☆←もはやコミケwwww
席に座って待機です!!ドキドキドキドキ…
開演10分前には声優さんのアナウンスが…!!
耳がシアワセ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さあ、アナウンスが終わったら恒例のカウントダウンです!!
5!4!3!2!1!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
炎と共に現れたのはたっつんと小野くん!!
小野くん素敵だったぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
たっつんイケメン☆
どのキャストさんも素敵でした!!キャストさんのVitaminに対しての愛が本当に伝わってくるイベントでした。
興奮しすぎて内容の順番をあまり良く覚えていない(興奮して身を乗り出す程でした)のですが…
トークショーでは、たっつんが…たっつんが…!!な、ななななんと腹筋お披露目ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
なになにコレ、マジマジドマジでヤバいんですけど!!
「Xは∞に似てる」と小野くん
まあ、似てますね☆
鳳先生は本当に良いお声…
「弊社がすいません!!」には去年も大笑いしました(≡^∇^≡)
まさか今年もやってくれるなんて!!Vitaminのフリーダムさには脱帽ですww
たっつんの腹筋にノッカーウ!!!!うううう!!!!←落ち着けw
そういえばトークショーの前にあった朗読劇も最高でした☆
校庭でBBQだなんて、さすが!!私もお肉食べたい!!
いちいちB6がカワイイの(≧▽≦)双眼鏡でガン見でございます☆
最後は会場の皆で
\エックス/\エックス/
エックスジャンプ!!私は3階席だったのでジャンプはできませんでしたが、腕が痛くなるくらい(現に今、腕が上がりません)サイリウムを振り、\エックスぅぅぅぅぅぅぅ!!!!/と叫んできましたよ☆
最後にはトゲーとパウが喋るww
トゲーの後だからパウの印象薄いww
Vitamin5周年、本当におめでとうございます
私がVitaminに夢中になったのは高校2年生の頃なので、もう4年が経ちます(・ω・)
キャラも素敵で、ストーリーもなんだか面白くて…
イベントに行って、声優さんのVitaminに対する思いに感動して…
Vitamin大好きです!!声優の皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
来年はぜひアリーナ席を狙いたいと思っております!!
楽しい時間が過ぎた後、私と友人のだつ子はアニメイトへ…
声優さんに掘れたのですから(あ、間違えた惚れたですね)CDを見に☆
アニメイトにあるサウンドロップガチャを思わず2回やりました☆
かっきーとTrignaiが当たりました(*゜▽゜ノノ゛☆
やったぁぁぁぁ!!鞄の中で鳴るとちょっと恥ずかしいですけどねw
私も声優クラスタになってもう4年が経つのか~o(^-^)o
早いなぁ~
おばさんになっても、おばあさんになっても、私はずっとVitaminと声優さんや舞台俳優さんが大好きなんだと思います
だって、毎日楽しいですから☆★