こんばんは☆彡



正直、
最近は生放送があるばどの二人を見れる木曜以外は
ジャニスト不足で、週末のラジオがホントにホントに楽しみなんです!!!!


そして、
大大大大大好き
はまかみbayじゃないかが何より楽しみナンデス←
いつもラジオネタでごめんなさい(^_^;)

チーム【田舎もん都会に出てきました】
(投票これに決まり!!!)




リラックス、気分転換。がテーマの今回。


二人の声♡話し声笑い声。
すべてがリラックスできる♡
癒やされまくる♡



神ちゃんが選んだ曲を
わかった!!!
って言って、一緒にせーので言うはまかみ♡

「Wake up!」

ピッタリ一致して、
すげーな♡
喜ぶ神ちゃんw




待ってました。
濵田名人の川柳爆笑爆笑爆笑爆笑

なのに、
器用に名人を真似するけど、自分に置き換えてアレンジしてなんなら名人を超えてくる神ちゃん!
濵田名人はタジタジでしたww



ちょっと…
上手く説明できないけど(泣)

とにかく夜中に大笑いして涙出た(笑)
真面目な神ちゃんに冷静に突っ込まれたり、
大滑りする濵ちゃんww

とにかく、二人の雰囲気がめっちゃ最高だから♡

川柳をただただふざけて読むだけなんてすけどねwww



紫のお友達と話してて、
『GOD DAWN』
やってからもう明らかにはまかみが仲良しだよね(ToT)って。
はまかみ最高だよね♡って、熱く語ったよ(笑)

クリームシチュー作ってげて、完食してくれてキュンとする仲だし♡その後何日もデート♡←
釣りも一緒に行ったし(のんちゃんも)
次回も絶対誘って!って言う神ちゃんだし。







ワタシ的には、、、
もともと大好きだった濵ちゃんへ、
遠慮なくどんどん絡んで仲良くしていけることが
嬉しくてたまらない神ちゃんがすごくカワイイ(*˘︶˘*).。.:*♡
あぁーーーーーーーもうGOD DAWN生で見れないのか(ToT)
北海道で見れる方、二人の締めくくりをしっかり見届けてください(´;ω;`)



やらかした感じゃねーよ!
やらかしたんだよ!!
最後の濵ちゃんの一言が男を感じてキュん(*´˘`*)♡
結局やらかしてるんだけどw








さぁさぁ、もうこんな時間。。。

今週も頑張って行くぞ!!!!!