今まで自分がやってきたことが、ようやくオープンにすることが出来るようになりましたWハートキラキラ

元々出逢いには恵まれているな~と常々思ってはいましたが、全ては神様やご先祖様の御加護であり、本当に感謝ですキラキラ

いつも、必要な時に必要な物や情報が与えられることは、運なのでしょうか??
運と一言で言うと、先天的なものに捉えられがちなので私には少しピンときません汗

スピリチュアルな観点からいくと、色々な捉え方があります。因縁とかカルマとか。
確かに、魂の成長の為に私達はこの世に生まれ落ち、日々生まれる感情や物事を通して心身共に成長していきます。
全て自分で設定して生まれてくる説も納得です。

ただ、全ては自分の脳が見せている世界だとしたら?
とはいえ極端な話、妄想が好きな人からしたらそれは違うと思うでしょう苦笑

これから私が体験したどり着いた幸せのメソッドを少しずつ書いていこうと思います薔薇きらきら!!

一人でも多くの人と幸せを共有できますように蝶々キラキラ

Thank you for youWハート





Android携帯からの投稿