昨日は、朝から久々の方からご連絡がありました音譜
出張先の海外から台風台風の心配をして頂き、本当に有り難いですね好

お仕事で世界中を飛び回ってらしてあまりに多忙な方で、私は彼の優しさや気持ちには応えられず、私からさよならしたはずなのです目

これからはお友達として良い関係でいられたら最高ですおんぷ

そして、またまた久々の男友達が結婚すると一番に報告してくれましたクラッカー
とても素晴らしい人格の方だから、幸せな家庭を築いていかれると確信していますかおキラキラ

自分のことのように嬉しくて、本当に幸せを分けて頂きました♪薔薇きらきら!!

ありがとうございますキャハハキラキラ
日々感謝ですねWハート