*fly high* と、ビーチサンダルが525円の巻☆ | *Rainbow Cafe*

*fly high* と、ビーチサンダルが525円の巻☆


この、激カワイィ超デーハーな、ビーチサンダル達


*Rainbow Cafe*  aiのきまぐれ話-201006041914000.jpg
レディース、メンズサイズありまして、

一足 525円合格

や、安い。


サーフィンやってたら、

絶対必要なはきもの1位ドキドキ

しかも、安くてかわいぃ。

言う事なし。




昨日、オンラインショップの撮影で、

takaさんが撮ってくれたお気に入りの写真がコレ↓


*Rainbow Cafe*  aiのきまぐれ話

*fly high*っぽい写真でしょ?笑



って、実はアイがモデルやん!!笑



そう、専属モデルのみなさまが多忙のため、

マネキンのべるこも最近お着替えさせてなかったからか、

機嫌が悪く。。。




恥ずかしながら、

自ら着てみた。笑



*Rainbow Cafe*  aiのきまぐれ話

ぷぷぷ。笑



でもさすが、

えぇカメラと、腕前と、かわいぃ服達(笑)で

アイちゃんかわいく写ってますねー。

(自分で言うなって??笑)



↑のピンクのマキシワンピは、

お誕生日SALE品で、

3990円→2980円



ちなみに、

一番上の今にも飛んでいきそうな写真の

マキシワンピースは

2980円→2100円




*Rainbow Cafe*  aiのきまぐれ話

このワンピースは、

3480円→2500円


*Rainbow Cafe*  aiのきまぐれ話

この、ハワイアンぽい柄のマキシワンピは、

紐のさきに貝殻がついてたり、形も柄も

めちゃめちゃかわいぃねんー♪


全てRainbow Cafeの商品です♪




今回初めての写真モデルさん。


TVの取材や、雑誌の取材など過去何回かあるんやけど、

いつもほんまに、恥ずかしいねんー。


撮られるより、撮るほうのがまだ好きかなー。


昨日は

緊張して、撮影中顔引きつりっぱなしだったわ。笑



次回撮ってもらうときは、

絶対ビール飲んどこ。笑



オンラインショップには、

そのうちアップします。


購入をお急ぎの方は、お店まで直接連絡くださいませー♪



takaさんが、Rainbow Cafeの

プロモーションスライドショーを作ってくれたドキドキ


ここを、ぽちっとなドキドキ

音も写真も、めちゃえぇ感じよぉー♪

aiのお店のRainbow Cafeは、

こんな感じでゆるゆるにOPENしています♪



サーフィンの休憩中に、晴れた日のドライブに、

気軽に遊びにきてくださいねんドキドキ



前回、すぐに売り切れになった、

タンブラー達が再入荷しましたー♪


*Rainbow Cafe*  aiのきまぐれ話-201006041915000.jpg
こちらも、オンラインショップで購入可能です♪


Rainbow Cafe オンラインショップ


チェックしてみてください♪



衣料、雑貨が今日もまた、

大量入荷しました♪


しかも、明日から一部の商品を

一年お誕生日セールです☆