前記事までいいね!してくださった方々、ありがとうございます爆笑

前回の記事で書いたスタンピングネイルマニキュアですが、まーほんとうにむずかしいこと!

ハートを薬指だけぽんっと置きたかったのですがアセアセ
やってみたのですが、置く場所も難しいうえに、ハートが綺麗に取れないですガーン

まだまだ練習しなきゃと思いましたハッ

ですが、とりあえずなにかしなきゃなので、シールにしました照れキラキラ


お見苦しくてすみませんアセアセ
わたしは短い爪派なので、凝ったアートではなく、単色塗りやフレンチにすることが多いですチョキ

使ったのはコレですニコニコ

ベースとトップはOPIのものです。
ダイソーのキキララちゃんネイルのシロップレッドを4回塗りましたピンク薔薇

とりあえず今日はこれで完成ですセキセイインコ青

クローバーあいクローバー