ベビーカーの機種を決めました。


超定番ですが、マクラーレンのquest sports

色は、2009年新色のゴールドです音譜

(写真はお借りしました)


産休ママ時々、ワタシ。


ちょうど近所のファミリアにディスプレイされていましたが

実物はこの写真よりは少し華やかな感じ。

とても良い色で気に入りました。


***


今はお下がりのアッ○リカのA型を使っているのですが、

正直操作性は・・・・あせる

車輪はあっちこっち変な方向を向くし、振動は大きいし

段差は乗り越えるの大変だし、ハンドルはがたつくし。

お散歩デビューしてから、

早く性能の良いB型が欲しくなっちゃいました。


なので、本当はvolo(腰すわりからOK)を買うつもりでしたが

待ちきれず、questで。

voloは何と言っても軽量なところが売りですが、

リクライニングできないのはちょっと気になっていたしね。

ワタシはペーパードライバーなので、一人でのお出かけは

ほぼ電車+ベビーカーの予定。

そうなると、娘がベビーカーに乗っている時間も長くなるから

questで正解かな?!


***


甥っ子の出産祝いにワタシ達夫婦が贈ったマクラーレン。

今度はワタシ達が兄夫婦からプレゼントしてもらいます。


兄嫁はワタシより積極的に一人でファミリアに下見にいって

新作情報を集めてくれたり、パンフレットを貰ってきてくれたり。

(来月出産予定ですが、産休満喫しまくりな

元気な妊婦さんです合格


とてもありがたく、そして

幸せって巡りめぐっていくものなんですね。感謝。