1月21日19時50分に2830グラムの元気な女の子を出産しました。

緊急帝王切開ぎりぎりのなかなか大変なお産で、私自身も出血がひどくふらふらでしたが、とにかくいまは安堵の気持ちでいっぱいです。

妊娠陽性直後からの絶対安静、安定期に入ってからは子宮炎症によるお腹の張りで自宅安静、妊娠後期には1ヵ月半の管理入院。
そしてお産は予定日をすぎての誘発分娩と、正直楽ではない10ヵ月でしたが、それだけに無事に産まれてきてくれた感激もひとしおです。

産まれたばかりの娘は本当にかわいくて、さっそく夫婦で親ばか炸裂です(笑)
みなさんにも本当にたくさん励ましていただき、ありがとうございました。

取り急ぎ病院よりのご報告でした☆