今日は定期健診でした。


ベビちゃんは順調でほぼ週数通りの成長ニコニコ

私も尿検査や血圧、体重等は問題ありませんでした。


ただ、お腹の張りと子宮の炎症が相変わらず強いため、

今日から入院することになりました。

24時間点滴生活です。


とりあえず荷物を取りに帰ってきて、

さっき夫が会社を早退して帰ってきてくれたので

付き添ってもらってこれからいってきます。


今31w4dなのですが、おそらく、34週目~37週目になるまでは

つまりは、約3週間から6週間は入院することになりそうです。


入院自体初めてなので、どんな感じかわかりませんが、

ひまだろうなあ(笑)

まあ、家でもただひたすらテレビ見てるだけだったので、

病院でも一緒かな!?


また、入院自体は嬉しいことではないですが、

でも、何かあってもすぐ診てもらえる安心感は大きいです。


頑張ってきますね。いってきます!