連休最終日は久しぶりに宮島へ行ってきました晴れ晴れ晴れ




お昼は食べ歩きでご飯を済ませて…ひらめき電球


大、大、大~好きな牡蠣をたくさん↓↓↓ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


普段は牡蠣フライ以外中々食べないので、ここぞとばかりに大量食べしてきましたにひひチョキ



定番の揚げもみじも↓↓↓






今回は、神社には入らず【みやじマリン】へ直行ペンギンクマノミフグかに座うお座ペンギン足あと


カープと水族館のコラボには笑ったにひひあせる


(ちなみにサンフレッチェ広島もありました)笑



そして、わが家のお姫は、今までの水族館の中で1番の反応を見せてくれましたアップアップアップ


ヒトデを触りまくり…↓↓↓

前身ビショビショに…ガーン汗汗汗


着替持って行ってて良かった~叫びラブラブ