先日お知らせしたリボンイベントの【chouchouマルシェ】ラブラブリボンラブラブ


日曜日ゎ下松市のトヨタカローラ Felix88様にて、無事に開催されましたひらめき電球



この大きくてオシャレな壁が目印の店内で…↓↓↓




リボンアクセサリー&雑貨の販売ブースがあったり…↓↓↓


リボンリース・ポーセラーツ・ハーバリウム・クレイマカロンのワークショップのブースがあったり…


ワークショップの様子です↑↑↑にひひDASH!



私の担当したクレイマカロンも大盛況で、たくさんのお客様に体験していただきましたドキドキラブラブ!ドキドキ



マカロン&リボンのカラーの組み合ゎせで、また全然違った雰囲気になりますね~リボン

どれもとっても可愛ぃですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラ

私もすごく楽しむことができました音譜



次の【chouchouマルシェ】ゎ5日、ママイクコ グラン山口様にて開催です!!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしておりますベルベルベル