いつもありがとうございます♡

  千葉県船橋市の新京成線 二和向台駅が最寄駅

プライベート自宅サロン

アマナキラナです☆

 

 
脳心体デトックスセラピストの AiAi です☺︎
アマナキラナのホームページ
お問い合わせはこちら⬇
⭐️
 
 

 

特に

生理周期不安定な女子や出産後

プレ更年期/更年期の方へ♡



\女性に必須アイテム!!/




私がクレイに出会ったのは4〜5年前

お子が乳幼児くらいの時でした


小さく産まれたから

産後からNICUで数日過ごし

退院から始まった

毎日の泣き泣き泣き


乳児は泣くのが仕事だから覚悟はしていた

朝から晩までママから離れると泣く


1歳になり落ち着くかなぁと思いきや

成長痛が酷く痛がり泣き


最初は何故そんなに泣いているか分からず

小児科で判明


小さく産まれてるから

お子の身体がとてもとても頑張ってくれて

大きくなる成長スピードが早かった


そのための成長痛の大泣き

毎晩の夜泣き夜泣き夜泣き


親は例外なく疲労困憊


それに付け加え

小さく産まれてるので

重篤な症状にならないように

毎月のRSウイルス予防注射に通う日々


何かをきっかけに

もらい続けた菌やウイルス


毎月の小児科通いは変わらず

点滴肺炎点滴肺炎のエンドレス

毎月肺炎になってるって言われた時の

申し訳なさ、、、

丈夫に産んであげれたら

お子が辛いおもいをしなくてよかったのに


遺伝DNAとはいえ

アレルギー0で産んであげれたら、、、


寝れないのが2、3年続き

そんな事ばかり考えてた日々



そんな日々を脱出させてくれたのは

クレイだったのです!

クレイは我が家の救世主!!



クレイに出逢ってお子は肺炎にならなくなり

病院通いがおさまりました☆



アレルギーは酷くならなくなり

薬を常用しなくてもよくなり

出せる身体に変わっていきました☺︎



そんな乳幼児から使えるクレイ!





そして何より今わたし自身が直面している

プレ更年期。。。


出産後から生理後が酷く

クレイと漢方薬でどうにかなっていましたが


今回は生理後

めまい耳痛胃痛頭痛吐き気食欲不振

それらが4、5日続きました


大好きな大食いのYouTubeも観れず

目からの欲求がなくなり

ヤバいと思いながら


お子のバースデイがあったので

体調を整えなくては!!!

と必死でしたw



そんな時に役立ったのが

クレイ


クレイはお風呂に入れてますが

今回は内臓パックをしました


一番しんどい症状が

吐き気と胃痛だったからです


飲みすぎると内臓パックしたりしていましたが

歳で趣向が変わったのか

元々そんなに好きじゃなかったのか

お酒を欲することがなくなってきていたので

最近はお付き合いの時しか飲まなくなりました



お酒飲んでないのに何故?!?!?

が頭の中を駆け巡り


大好きな鶏肉しか食べてないのに

胃もたれするし

胃に食べ物残ってるし

気持ち悪いし胃が痛いし

本当にしんどかったです



そんな時

イエロークレイで内臓パックをしました





内臓パックの方法は簡単で

キッチンペーパーにクレイを1〜2cmの厚さで

患部の大きさぐらい広げたら

肝臓や胃に乗せるだけ💡



そしたらあんなに胃痛と気持ち悪いので

夜も眠れなかったのにウトウト眠れて

1時間半後には嘔吐でき

スッキリ!


 頭痛いのも耳痛も

めまいもおさまり

立てるようにもなりました!



イエローの内臓パックで

吐き気以外の症状もおさまったか?

それは体液が正常に循環されたから

体内の水分が滞りなく正しく回り始めたから


イエロークレイには

体内の水分に働きかける作用があります




今回わたしは

生理後で酷かったのと

アラフォーなので

これはもうプレ更年期だ!!

と悟りました



クレイの内臓パックをし

行動できるまでに回復してから

診察で漢方薬を常用のもの以外で

追加もしてもらいました💡



女性の身体はホルモンバランスで

刻一刻と移り変わり

男性には分かり得ない症状が出ます

(これは男女差別ではなく実際問題ほんとうのことです)



それら症状と闘いながら

仕事したり家事したり

育児したり介護しています



しんどい思いをしている女性は本当に沢山います



迷路のゴールをわかっている人は

ゴールに辿り着き

道が開けるかもしれませんが


そのゴールがどこにあるか

分からない人が多いのです




今現在しんどい辛いおもいをしている人

体調不良でゴールが見えない迷路にいる人

診断がつかない症状で悩まれてる人

未病の人



サポートできたら嬉しいです♡








いつも見ていただき
ありがとうございます♡

 

 



 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 

 

 

 

 

 

 

  

アマナキラナ

\未病を調えるサロンです☺︎/

 

土日祝日は子供が在宅しております🙇‍♀️


 

 

private salon

 サンスクリット語で

☆アマナamana 平穏 安らぎ

☆キラナkiranah 光の道筋 輝き

​を意味し

”安らげる空間で光を与えられるようなサロン”

になりたいという想いで名付けました。

 

アマナキラナ(当サロン)は

お子様連れ歓迎◎

駐車場有◎

最寄駅(新京成線 二和向台駅)

より徒歩8分◎

 

 


心よりお待ちしております☺️

 

アマナキラナ

AiAi

 
∞∞∞∞∞✂✂✂∞∞∞∞∞
 

 

 

サロンの御予約&詳細はこちら↓

御予約

 

HPはこちら↓

お問い合わせはLINE⬇からも可能です♪
友だち追加

その他こちら⬇からも(^^)
お問い合わせ

 

 

 
ご覧いただき
ありがとうございました😌✨