白菜のクリーム煮

白菜をいただいたので
作ってみましたニコニコ

お肉は鶏もも肉を使用

最後に思い付きで
ウインナー投入照れ

美味キラキラ

最近また自炊サボりがちでタラー
ダメじゃないとは思うけど
やっぱり栄養が偏るのと
1食1食を食べすぎてしまうので
胃腸にも負担をかけている気がしますショボーン

気を付けないとダッシュ

土曜から3連休ルンルン
2日目の今日の予定は

愛犬のトリミングの送り迎え
のみニヤリ

てゆーか昨日早く寝たせいで
早く起きてしまったアセアセ

連休って
生活が不規則になりがち照れ


昨日午前中
おもむろにパチ屋に出向き
念願のまどマギ初打ちキラキラ

座った台
朝一でLT引いて約3万発出てた

LT終わりの台って出る気がしない
と思うのかみんな避けがちニヤリ

私はとりあえず打ってみたかった
だけだったので座ったら

何と早めに初当たり引けて
しかもRush突入

そして

3回目の当たりでLT発動びっくり!

30連約4万発出ました
神台キラキラ

てゆーかここまで出ると
座ってるだけなのに
何かすごい疲れますよねタラー

まだお昼頃だったけど
その後すぐ帰りました照れ

久々に大満足ルンルン
ありがとうきゅうべぇキラキラ