NEWS
ファン歴は10年くらい

好きになったのは
ネットでとあるライブ映像を見てからキョロキョロ

すごいパワーというか
何かを感じたんです

そのライブ映像は何十回も
繰り返し見ましたおねがい
(4人体制になって再始動する時のライブです)

そしてその後
すべてのライブ作品を買い集めましたニヤリ
山Pや錦戸くんがいた頃もまた
良いですキラキラ

体制が変わるたび
進化を遂げた彼らびっくり

過去にいくつかスキャンダルが出て
印象の良いグループでは
ないかもしれないけど

楽曲の良さはピカイチだし
その楽曲を生かす表現力歌唱力
持ち合わせてるグループキラキラ

 正直なところ
3人体制になった今
パワーダウンしてしまった感は
否めないショボーン

そして抜けた
パワーダウンしてしまっている

何年先でもいい
どこかでまた
彼らが交わる未来を夢見てますおねがい

本当にベストメンバーだった

最近は前ほど追っかけてはいないけど
大好きな事に変わりはありません照れ