計画停電のため今日仕事休みになった†愛の成り行きな日常†-ファイル0064.gif
 
 
 
仕方ないことだけど給料が減るのゎかなり痛い†愛の成り行きな日常†-20100323135817.gif
 
 
 
明日からど~なるんだろ†愛の成り行きな日常†-ファイル0133.gif
 
 
日用品とか米、カップラーメン、麺類ゎ確保できたけど
 
 
 
念のため水を今から買いに行く†愛の成り行きな日常†-ダブルビックリ.gif
 
 
 
今日ゎ12:20~4時までの停電だからそんなに日常生活に負担ゎかからないけど
 
 
明日から時間帯とか変わったらって考えると色々不安†愛の成り行きな日常†-image60010.gif
 
 
 
被災者の方に比べればこんなのちっぽけな不安でしかないけど。
 
 
 
ぅん…
 
 
 
我慢しなきゃね†愛の成り行きな日常†-ファイル0105.gif
 
 
 
今日ゎ小学校も早く終わるし、
 
 
 
下校が停電してからになるから
 
 
 
信号も止まるから歩いて迎えに行ってくるよ†愛の成り行きな日常†-ファイル0106.gif
 
 
 
ゆんちゃんゎ保育園お休みにしました†愛の成り行きな日常†-ファイル0082.gif
 
 
 
よっしゃ†愛の成り行きな日常†-ファイル05260002.gif
 
 
 
気合い入れてスーパー行ってこよっ†愛の成り行きな日常†-!!!0002.gif